いつもブログに訪問・応援ありがとございます(*⌒∇⌒*)

 

UFOではありません・・・

月を撮影してみました(-∀-`; )

 

今日は、いつも協力ご支援くださる方より

庭にとても慣れた猫が来ているとの相談

 

数ヶ月前から来ているとのことで

1月不妊手術の時に

術後預かりました

食欲あり良い子です

image

 

術後は、排便を敷物の上で行なったり

していましたが

 

敷物を変更したらきちんとトイレでOK

image

少し隔離していましたが

人馴れ猫慣れしているので

 

仔猫たちと同室に

 

image

興味津々

 

image

 

きちんとご挨拶

1回くらいシャーしたかな?

 

コロ助と仮名をつけて

落ち着いたら里親探しをと思っておりましたが

 

 

依頼者さんが

悩んで

 

そして

意を決して

「我が家に迎えたい」と

 

連絡をもらいました

可愛いコロ助です

先住猫さんに受け入れてもらえるよ

 

チビ助と呼んでいたそうです(* ´艸`)

 

来週には、お届けとなります

気にかけてくれる方がいて

よかったね(* ´艸`)

 

 

 

 

我が家で療養中の

花音ちゃん(しょうゆばあちゃん)

 

お漏らしするのでオムツ着用で

日向ぼっこ

食べる量は少ないですが

大きな声で私を呼んだり

 

お腹をみせて

寝たり

ゆっくりまったり過ごしています

 

腎臓病のお薬と

点滴をしてます

 

腎臓食をあまり好まないので

困ってますが・・・。

 

今は日中は隔離部屋(納戸)なので

もう少し良い環境を検討中です。

 

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m