いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

ドンタコス LOVE

つい手に取って、一袋食べてしまう・・・。

 

 

11月の初めに別々に保護して

一緒にJちゃん宅で家猫修行していた

2匹(*゚ω`人)

カメ君とうさこちゃん

カメ君は11月の譲渡会で運命の家族に出会って

早々にトライアル(カメ君トライアル)

 

とっても臆病な子だったので心配していましたが

里親様宅にすぐに慣れました

甘ったれに変身して

 

正式譲渡のご連絡を頂きました

先住猫「ひめちゃん」が大好きで

いつもくっついているそうです

 

本当の名前は「こてつ」くんです!

 

そして、こてつ(旧カメくん)くんが

トライアルに出て1匹になった

うさこちゃんは、

 

預かりIさんのお宅へ移動

(Iさん改、ともさんとします)

 

譲渡会に来てくださった方が

自宅の準備ができたら是非トライアルをと

お声をかけてくださいました

image

なんと、私の素敵な友人から

猫さんを譲渡された方で

 

預かりともさんともお知り合いの方でした(*゚ω`人)

 

ともさん宅では

保護猫担当の「まがた」さんに面倒を見てもらって

 

「まがた」にいちゃん お耳が汚れてますよ

うさこそれは、僕の毛色だから・・・。

の図

 

 

その後、昨年末ともさんがトライアルへと

お宅に訪問・お届けしてくださいました

 

先住猫さん「ひなたちゃん」と

2日くらいで馴染む

うさこさん

 

安全安心安定な2匹

 

 

正式譲渡のお返事はいただきましたが

年末だったので

 

調整をして

年明けに

ご自宅に伺って参りました

 

 

 

うさこさん、大きくなっていた(*゚ω`人)

 

もうここに住みますから
by あこ

 

うさこちゃんは、「あこちゃん」

本当のお名前です

 

ちひろさんは少し警戒していたけど

いつも仲良くしてくれて

ありがとうね

 

突然、保護した2匹でしたが

幸せな家族に出会えました

 

ご縁を頂いた

成田譲渡会

預かってお世話してくれたJちゃん

ともさん、ありがとうございました(*⌒∇⌒*)

 

そして里親様

医療費の一部とご支援ありがとうございます!

 

こてつ君、あこちゃん、ありがとうね

幸せに(*゚ω`人)

 

次の譲渡会は

1月28日 成田参道 「浪漫ヴィレッジ成田」で

開催です

保護猫たち

待ってますのでお立ち寄りくださいね。

 

よろしくお願いいたします