いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(^^♪

 

淡いピンクの八重椿

ピンクは自分としては好みではありませんが

かわいい優しい癒される色

そんなピンク色が似合う猫さん

 

パステルサビ猫 あさこさん

優しい色合いの猫さん

 

我が家に来たのは6月

 

子猫3匹と一緒に保護しました

数年間外で何度か出産して

子育てをしてきた猫さんです

 

人慣れは抜群

 

子猫は気が強い子たちでしたが

あさこさんは、人を信用している猫

 

 

 

我が家に保護したときは

出産後でやせていた

あさこさん

 

子猫はにいつまでも

ミルクをあげてました

 

3匹の子猫が集まって幸せなひと時

 

子猫たちを無事

新しい本当の家族に送り届けた後も

 

のちに来た子猫のお世話もしていた

あさこさん

 

大人の男猫には

少々厳しめなところもあったけど

わが道を行きながら生活していました。

 

そんなあさこさんにお声がかかりました

思わず

「あさこさんあなたの番です!」と

叫んでしまった(^_-)-☆

 

お届けは、紅葉が、終わりを迎えた季節

image

里親様は、おひとり暮らし

先住猫さん「ふでちゃん」

 

image

不思議な素敵な毛色の

パステルサビあさこさんを見つけてくださいました

 

image

最初はケージ生活でしたが

自分から抜け出る技を身に着け

 

image

お気に入りの爪とぎで寝る

 

image

先住ふでちゃんとあいさつは出来ましたが

怒られたり、怒ったり

 

でも、小競り合いをしながら

一緒に過ごせるようになりました

 

image

あさこさんは「あさゆ」さんになりました

 

里親さまから

あさゆさんはベランダに出る時に窓を開けたりすると、

逃げて押入れにシューッと隠れます。

外が怖いみたいですね

絶対に野良に戻らない不退転の決意を感じます!

 

くすっと笑えるラインが届いて

幸せにしてくださる方と感じます

 

あさゆさん、幸せに・・・。

子猫のお世話ご苦労様

 

甘えてくれてありがとう

 

里親様より医療費の一部・交通費の一部をご負担頂きました。

次の保護猫の為に全額活用させていただきます!

 

里親様のInstagramはこちら

ぜひ「ふでちゃん」と「あさゆさん」に会いに行ってください。

 

最後までお付き合いありがとうございます(^^♪