いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

蝋梅の花が咲き乱れております

寒い中、良い香りと一緒に咲き始める花

 

あちらこちらで見かけて

枝についている黄色い花が

 

この写真はお天気が悪くて

蝋梅の素晴らしさを紹介できていませんが・・・。

日に透けた黄色い花を

遠くから眺めると

木にたくさんついた

おぼろタマゴに見えてきます(* ´艸`)

 

 

今日の投稿です

昨年のお届け報告がまだでしたが

 

白黒&サビ猫の4兄弟姉妹

最後の「あおさ」のお届けが完了致しました。

 

10月の初めに保護した

4兄弟姉妹

小さくて、トイレの仕方もわからなかった

4匹でしたが

スクスク成長して

譲渡会にも何度も参加

(雉虎はチャミルです)

 

ご縁はどこかな〜〜〜

と、瞑想の日々でしたが

 

まずは、サビ猫さん姉妹が

「くるねこ大和」さんのブログで紹介していただき

ブログの読者からの

募集(*゚ω`人)

 

兄妹でとのことで

なんと!

サビ猫2匹の里親ご希望(* ´艸`)

 

 

 

楽しく優しい方でした

 

 

お届け後の様子も楽しそうな

 

2匹・・・。

 

年末年始には、2匹と一緒に

ご実家にも帰省

楽しく報告くださいますv(´・∀・`*)v

 

ほんとうの名前は 「わびちゃん」と「さびちゃん

里親様〜〜〜Instagram待ってま〜す。

 

 

 

そして、前髪ぱっつんの

「のりたま」くんは

お見合いの後お届けしてまいりました

シスターの紹介で

里親さんゲット

 

 

 

娘さんがとっても可愛がってくれてベタベタ

年末のお届けでしたので

楽しいクリスマスを過ごしたようです(* ´艸`)

名前は考え中とのことで

まだ伺ってないこと今気がつきました(-∀-`; )

 

 

 

 

そしてその流れで

年末に里親ご応募くださり

年明けお届け

 

とっても近くの里親様で

お届けも楽ちん

ありがとうございます

先住猫さん

 

里親様は猫好きで歴代の猫さんを

とても大切にしてくださった家族です

明るいアクティブなご家族

 

一時のケージ

 

ご家族で

 

もうすっかり慣れて

先住の先輩猫たちとも打ち解けて

家族のお膝もゲットしてしまった

あおさくん

 

本当の名前は、「レオ」くんです!

里親様Instagramを行ってます

確認してからご紹介しますね(* ´艸`)

 

 

わび&さび のりたま(仮名)レオ

4兄弟卒業です!

 

里親様方には、医療費の一部・交通費の一部ご負担くださいました

ご支援いつもありがとうございます(*゚ω`人)

 

次の保護猫のために全額活用させていただきます。

 

4兄弟姉妹、我が家の隔離部屋で過ごし

預かりさん宅に移動して

昨今の里親募集事情から

地味な4匹は、里親さんが見つかるか

心配でした

気弱な私をお許しください

 

4匹はとても元気でとても良い子たち

たくさんの人に「可愛い」「良い子」をもらって

本当の家族を見つけました。

 

本当の家族にたくさん甘えるんだよ〜〜(*⌒∇⌒*)

 

ありがとうございました。

 

チャミルをよろしく里親募集中

image

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m