いつもグログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

素敵なお庭に遭遇いたしました

枯山水だそうです(* ´艸`)
とても丁寧に作られた日本庭園
 

 

今日の投稿

今年の保護猫の中で

状態のひどかった仔猫

保護猫

状態がひどいので預かりを名乗り出てくれた方がおりました


保護したのは8月の前半

状態を改善させるまで時間がかかりましたが

10月の初め

 

里親募集を行いました 

 

 

 

2匹の里親さんが東金の譲渡会で決まりました

 

1匹だけエイズキャリアだった

くりすちゃん

 

image

優しいご家族のもとへ

エイズキャリアであることも

理解してくれての譲渡です

 

 

一人っ子として

 

image

 

image

幸せに過ごしております。

本当の名前は「ゆきむら」ちゃんです。

どんな困難にも打ち勝ってほしいとの願いを込めて真田幸村からいただくことにしました。里親様より

 

そして「ともあき」くん

 

image

先住猫さんがいるご家族です

念の為、もう一度血液検査をいたしました

白血病・エイズ 陰性でした(*⌒∇⌒*)

 

そして、お届けへ

逸華さんと保護したももこさん(インスタのハンドルネーム)で

出向いてくださいました

 

image

こちらも優しいご夫婦です

 

image

先住猫(シャロちゃん)さんとも

すぐに打ち解けて

ラムネくんと命名です!

 

仔猫の時の面影は全くありませんが

本当に悲惨な状況でした

 

 

ももこさんありがとう

預かり逸華さんご苦労様

 

里親様方より譲渡費として医療費・交通費の一部のご負担を頂きました。

保護猫のために全額活用させて頂きます。

ありがとうございました。

 

残り2匹は、本当の家族を探しています

4匹の性格はとても良くて

初心者さんでもOK

 

少しツンデレで気分やのあゆみちゃん

 

ネコジルシ あゆみ

 

とっても甘ったれで可愛い

ゆたかくん 

 

ネコジルシ ゆたか

 

里親募集中ですのでよろしくお願いいたします。

 

2匹は東金で開催します

「ぽうさぽ」譲渡会

1月6日 土曜 11時から14時

参加いたします!