ブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

クリスマスのフラワーアレンジ

リース風なアレンジメント

今年も最後の月になったと

感じ初めて何もかにもに焦る

今日のごろです・・・。

 

 

夏にお届けした猫たちのこと

お知らせもまだでして・・。

「避妊手術が終わりました」と

お知らせくださる里親様たち

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

そんな1匹

旧まるまるちゃん

 

あさこさんの仔猫3匹の1匹です

この兄弟姉妹とってもとっても可愛かった

(仔猫はみんな可愛いか・・・・。)

 

ですが・・・・・。

とってもとっても移動の最中に大鳴き

後に、親離れできていないからと

判明して

 

糸ちゃん宅に親離れのために移動

 

2、3日夜鳴き攻撃があったようですが

落ち着いてきた頃

里親募集が

 

正直、鳴きすぎて帰ってくるのも覚悟で

 

お届けいたしました

 

里親様は猫ベテランさん

鳴いても大丈夫ですよ〜〜と

 

お届けの車中でも、よく鳴いておりました(-∀-`; )

 

 

お届け

 

行ってそうそうにご飯を食べる大物

 

ケージも散策なんかしちゃって

 

落ち着く

「気に入った帰ってよろしい」

 

と私たちに訴えておりました

 

里親様より鳴いたのでケージからそうそうに出してくださり

 

自宅散策後に

 

先住猫さんチョビタ君を見つけて

追いかけたりテレビを観たり

 

大物ぶりを発揮した様子

 

里親様宅には、先住さんが3匹

2匹は2階で過ごし(高齢)

 

 

 

 

 

 

 

 

1匹はまだ1歳くらいなので

その相棒にと選んでくださいました

 

チョビタお兄ちゃんと

まるまるは仲良しになって

まめちゃんになりました(*゚ω`人)

 

「案ずるより産むが易し」という感じで

まめちゃんの幸せはここにあったんだと・・・。

image

里親様、まめちゃんを

見つけてくださりありがとうございます。

 

医療費と交通費の一部のご支援ありがとうございます!

 

 

同じ時期に少しだけ

可愛いサビちゃんを預かりました

なんとも言えない可愛さ

 

我が家では2日ほどしか過ごさなかったけど

可愛かったです

保護主様が、里親様を見つけてくださり
その後譲渡
 
ひじきちゃんとなりました
ピッタリのお名前に
にやにや
 
幸せになってね(*⌒∇⌒*)
 
今期の仔猫はまだまだ
おります
まだまだ、仔猫の保護依頼もあったり
 
家族を探している猫たちがおりますので
よろしくお願いいたします(*゚ω`人)
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m