いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

秋の気配が漂ってきました

黄桜コスモスとひまわり(姫ひまわり)

このお宅の方は、黄色が好きらしいヽ(*´∀`)

 
今日の投稿です
2ヶ月前でしょうか
いながきどうぶつ病院の東金分院の手術の日
先生方が、通ってきた道に
「しっぽの切れたサビネコ」がいたと
スタッフさんが心配していました
 
探しに行ったのですが
見つけることができませんでしたが
 
つい先日逸華さんが
 
「同じ付近で見かけたよ〜」と連絡をくれました
民家の倉庫に入って行ってしまったとのことで
 
数日後 探しに行きました
 
近隣の方に聞き込みをすると
 
有力な情報が!
 
 

 

 

 

 

 

庭でネコに餌をあげているお宅に

たどりつきました・・・・・。

 

 

尻尾の切れたサビネコのことを尋ねると

 

「毎日来ている」と

怪我の治療を含め手術をしたいことを

お話ししました

 

捕まえることもできるとのこと

次回の手術で怪我の治療もできます(* ´艸`)

 

 

しかし・・・。

 

このお宅の猫達のTNRも説得しなければね(-∀-`; )

 

まだまだ、ご飯をあげても不妊しない方が

多い地域です

 

増えないから・・・・。

 

もう歳だから・・・。

 

そう発言する方が多い多い

 

どうかご飯をあげているなら

手術をお願いいたします

 

千葉県市川市で活動している「ねこ藩」さんの

お言葉を引用させていただきます

 

あなたのお庭に通う野良猫
繁殖をSTOP出来るのはあなただけ

 

毎月第一木曜

いながき動物病院

先生スタッフにお願いして

不妊手術を行なってます!

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m