ブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

お盆も終わり、送り火を終えました

お盆期間中は、保護部屋の掃除して寝ての

繰り返し(-∀-`; )

お休みできたと思います

 

百日紅(さるすべり)の花が

ご近隣のお庭や、通りに姿を現す季節

ひまわりと同様い夏の花

ふわふわと咲き乱れております

 

いいね(* ´艸`)

 

今日は先日少し紹介いたしました

8月に保護して我が家に在住の

仔猫2匹の紹介(募集もこれからです)

手術常連のUさんの持ち込み仔猫

初対面の時は

 

ちょっと不細工じゃん(心の声)

と思っちゃった

 

耳大きくて小顔 尻尾中途半端

すこぶる短毛

 

まるまるちゃんに

「あんたどこからきた!」

とチェックされる

 

卯太郎と命名した

 

 

シャーシャー逃げ惑っていたので

慣れるまで時間がかかるか・・・。と

思っていたら

 

 

image

案外すんなり慣れて

甘ったれの

遊び好き

 

白タビが可愛く

お鼻はピンクで

お目目にはくっきりはっきり

アイライン

 

超短毛は、お世話しやすくツヤツヤであること判明

 

短い尻尾は面白く(* ´艸`)

白タビが足長効果あり

スタイル抜群

 

猫にも慣れています

ちゃっかり、お母さんあさこさんの

おっぱいを吸ったりしちゃって

甘ったれ卯太郎をよろしくお願いいたしますv(´・∀・`*)v

 

 

もう1匹は、お庭に現れた仔猫

サブくんのお庭の猫さん

とても慣れました

捕まえられますとのことで

 

保護した日が、

サマーカーニバルで花火が綺麗だったので

 

花火ちゃんと名付けました

Jちゃんのオタクで預かっていただいていましたが

すぐに隠れてしまって

姿を現すのは夜中

とのことで

 

いながき動物病院 銚子分院で

手術を受けてから

我が家にきました

 

 

興奮状態で

 

2日間鳴きわめいていましたが

 

 

 

やっと

 

落ち着く

ごめんにゃサイ わたち訳わかんにゃくて

騒いでた?

 

image

保護部屋の仔猫より少し大きいので

一人で過ごしていることもありますが

 

基本猫好き

人も怖くない

良い子に変化しました

 

image

 

花火も里親さんを見つけたいね

 

よろしくお願いいたしますv(´・∀・`*)v

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m