ブログにお立ち寄りありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつも応援くださる皆様も感謝です。

 

ジメジメする季節になってまいりました。

フラワーアレンジのお教室の作品

題名・・・。なんだっけ?

ストレス発散して楽しんでまいりました🎵

 

 

Instagramに先に投稿いたしました

 

捕獲の際に母猫より先に捕獲器に入ってしまった

茶虎くん2ヶ月

捕獲当初

とってもとっても怒っていらっしゃいましたが

 

 

 

 

少しずつお顔の表情も緩んできまして(*⌒∇⌒*)

 

 

 

ご飯の催促で皆と大合唱する様になったそうです

預かり逸華さん

いつもありがとう(*⌒∇⌒*)

 

兄妹の捕獲に赴きましたが

頭の良い母親が

仔猫を連れて来なくなったそうです

母猫はご飯を食べに現れているとのことで

どこかに隠しているらしい

 

引き続き捜索中です!

 

 

 

 

そして我が家の乳飲み子さん

 

仮名を「まり」ちゃんとなりまして

 

あにゃたはどにゃた?

 

ご飯はまだでちょうか?
 
 

よちよち歩きも様になりましたので

 

image

こちらは誰のお宅でちゅか?

 

 

 

昼間は大広間でおトイレ訓練中

 

 

 

ズキューン

ハート射抜かれます(*⌒∇⌒*)

 

 

里親募集も開始しています(*゚ω`人)

どうかよろしくお願いいたします。

 

黒猫
image
 
白黒

image

 

拡散・リブログ大歓迎です!

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m