ブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

お天気がすっきりしない毎日です

フラワーアレンジ春のお花が増えてきました(* ´艸`)

 

先日のこと

エイズ猫部屋を改装中で

しょうゆばあちゃんを一時我が家へ移動しようとしていた最中

 

段差につまずき

すってんころりんと転んでしましました(T◇T o)

 

もちろんキャリーごとしょうゆばあちゃんも

ふっとんでΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

悪かったよ〜〜〜しょうゆばあちゃん

でも、無事我が家で過ごしております

私は、3日たった今

身体中痛い・・・・。

 

皆さんも足は高く上げて歩いてくださいね(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

今日は里親募集を開始した

サワちゃんのこと

 

サワちゃん

とっても美猫です

 

飼い主さんが亡くなった現場で

出産していた猫です

 

 

 

 

実は、サワちゃん

子育てが下手で

何度か出産しては

仔猫を育てられないと

 

そういう情報をいただきまして・・・・。

 

現場にいると仔猫も危険と判断し

早々に逸華さんのオタクに引越しました

 

ちゃんと育てておりましたが

やはり子育ては苦手のようで

仔猫はいつも便まみれで逸華さんご苦労なさいました

 

そして事故が・・・・。

1匹のミケちゃんが、寝床から落ちてしまい

 

亡くなってしましました・・・。

ごめんねミケちゃん

逸華さんも落ち込みました(T◇T o)

 

 

 

 

 

 

サワちゃんの子育ても

ひと段落したので

我が家の保護部屋に避妊後にお引越し

威嚇もしないし

仔猫にも優しいので

すぐに馴染む(*゚ω`人)

 

爽やかなので

サワちゃん

 

おしゃべりで騒がしいので

サワちゃん

としました(* ´艸`)

 

ココ君もおとなしいので

良しとすると

受け入れてくれました

 

 

 

少しKY

 

小さなことには気にしない性格

 

 

 

サワちゃん

譲渡会にも参加予定です

 

ネコジルシ サワちゃん

 

よろしくお願いいたしますv(´・∀・`*)v

サワちゃんと暮らすと

楽天的になれます(* ´艸`)

 

image