ブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

またブログが滞ってしまいました(-∀-`; )

コロナも蔓延し、私の知り合いや

近隣にも、コロナ陽性、濃厚接触者と

耳にすることが多くなりました

マスクも暑い毎日ですが

感染しないように注意して生活しております

ブログに訪問の皆様も気をつけてくださいね

 

エル君です

里親様たくで幸せに過ごしております

 

そんなエル君の里親様より

 

我が地域で猫をたくさん見かける場所があると

教えていただいたのは春頃かと思います

 

訪問したのですが、タイミングでしょうか

猫の姿はありませんでした

 

近隣の住宅に手術のポスティングをしてきましたが

その後音沙汰もなく

別の現場の捕獲などでなかなか足を運ぶことができません

でした

 

 

「仔猫がいる」

との里親様の連絡に

再度訪問すると

 

 

仔猫・親猫が多数

 

仕事終わりの住宅の方に会うことができました

 

住宅の敷地と、会社の敷地を行き来しているとのこと

手術は?と聞くと

 

「しない」とのひと言

疥癬らしき子もおりました

 

頭数は10匹以上

 

 
image

 

 

比較的元気な仔猫

 

 

 

 

 

 

 

でもノミだらけでした

逃げてしまいますができるだけ フロントライン

 

 

捕まえられる仔猫は

思わず保護・・・・。

 

グレーサビ 女の子

 

白猫 女の子 ノミだらけです

 

 

3匹食欲あります

シャーシャーパンパンですが

元気です(*⌒∇⌒*)

 

その後もう1匹逸華さんが網で保護

 






仔猫がまだまだいる現場

避妊しゅじゅつゆ了承してくださいました

 

9月には前頭手術したい

 

仔猫が生まれるその前に!!!

頑張ります!

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m