今日は、もう一投稿いたします(*^▽^*)

訪問ありがとうございます

 

職場の友(バルサ母)が

コンビニの店長より

ヘルプミー

コンビニに仔猫が

捨てられたと・・・。

 

仔猫は4匹

お母さん猫がここまで頑張って育てた猫たちを

いとも簡単に捨てるとは

捨て猫は犯罪です

 

コンビニは防犯カメラの設置もしてあるので

調べれば犯人もわかると思う

通報もしてもらいました

 

 

人が集まる場所に猫を捨てる

誰かが拾ってくれるだろう

そんな安易な気持ちで猫を捨てる

 

私たちが出会った「琥珀君」も

コンビニで過ごしていた

 

暑い夏も寒い冬も

1474635579288.jpg

 

1474457716373.jpg

 

「いつも来るお客さんを猫がその時間に待っていた」


「コンビニの駐車場に集まっている若い男たちが

そこにいる猫に何かぶつけたりしていじめていた」


「コンビニのオーナーはお客さんには言えないけれど、

猫を追い出そうとして石をぶつけていた」

IMG_20160731_001009630.jpg

辛い切ない毎日なのです

コンビニに猫を捨てないでください・・・。

 

 

 

 

捨てられた仔猫を保護し育ててくれた

バルサ母さん

 

仔猫は4匹
 

 

image
イケメン君はそうそうに里親様が
決まりました

 

残りは3匹

 

image

 

 

 

 

長女 薄い白黒 グレーなのかな

女の子

元気いっぱいなリーダー的女の子

image
 
image

 

ブラックスモークの男の子

長男

 

 

こちらも元気いっぱい

やんちゃな男の子

image

 

image

よろしく~的な感じ(^_-)-☆

 

 

 

少し小さめ女子

次女 

やはりブラックスモーク白黒なのかな

薄めの黒です

ちょび髭がとてもかわいい

 

少しお腹を壊しましたが

栄養を今補給させ

 

image

ガンガン育ててます
 
血液検査(ウイルス検査)陰性
ワクチンがまだですので、ワクチンを打ってからの譲渡となります
小さい頃から、人に育てられたので
人馴れは抜群です!
 
 
こちらからお願いいたします(^_-)-☆
掲載は「よこねこ」うずまきですが
保護主にバトンを渡しますのでよろしくお願いいたします。