ブログに訪問応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

6月の手術の前に、捕獲依頼の現場

 

90になる叔母が、餌をあげてしまい

居着いた猫たち

近隣から苦情があるので

手術後できれば

里親を探してほしいとのこと

保護依頼あり

 

保護部屋に余裕もないし

悩みながら訪問

 

 

ガーンΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

ひどい状態のねこの様子を見て

保護することにしました(T◇T o)

 

ひどい状態の三毛猫 推定10歳

 

 

その子供の、三毛猫と仔猫3匹

 

1枚目の写真の茶白長毛の男の子2歳くらい

 

 

捕獲予定の日

茶白は現れず

 

 

依頼者さん曰く皆に「死に損ない」と言われているという

三毛猫

 

 

無事捕獲

 

醤油に漬け込んだ見たいな猫(T◇T o)

 

仮名を「しょうゆ」ちゃんとしました

6月の手術は、状態が悪いとのことで手術はできなかったけど

ご飯は沢山食べてます

 

 

 

しょうゆちゃんの娘の三毛猫は

子供がもう少し成長してからと思い

ケージでのご飯を毎日の日課としてもらい

 

捕獲の日無事捕獲・保護

 

 

 

手術も無事済ませ保護部屋での人馴れ

修行中

 

仔猫は、一緒に捕獲を手伝ってくれた

逸華さんが、隠れてしまった仔猫達に

噛みつかれながらも見事網で捕獲

(有志の写真を撮れず・・・)

3匹の子猫は

「シャーシャーパンパン」

 

お母さんから離れて不安な様子の3匹

人馴れ修行して、幸せになろうね

 

 

しょうゆちゃん、

 

麹(こうじ)ちゃん

 

子猫の仮名は

 

左から

ソルトくん(男の子)濃いキジ白

わさびちゃん(女の子)三毛猫

シュガーちゃん(女の子)白黒

 

ソルトくんは体格が良くて

 

シュガーちゃんは、控えめで臆病

 

わさびちゃんは、気が強くてシャーが口癖

 

 

茶白の男の子も今月には保護予定です

着々と保護猫が増えておりますが

 

人馴れ修行や里親探し頑張ります(*⌒∇⌒*)

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m