こんにちはmaoです
ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
廃材置き場の仔猫たちのパステル三毛コムギちゃんと、
みたらし&カマボコペアのお届けのご報告です


後の2匹も同じ日にお届けしました
1件目は
パステル三毛コムギちゃん
お名前はトライアルに来てくださった時にコムギちゃんとつけてくれました 
可愛いお名前ありがとうございますラブ
廃材置き場に数十頭いて最後に保護した猫なんですが、頭が良くて保護するのに相当な時間がかかりましたアセアセ
そんなコムギちゃんもお見合いに来て下さった親子さんに気に入られ2週間後の今日トライアルに行くことになりましたニコニコ
トライアル先には2匹の先住さんがいます

トライアル先に到着したコムギ
(この時点ではコムギは別の部屋に移動していてキャリーのみが置いてあります)
先住さん達はコムギが入っていたキャリーを入念にチェック
こちらは美猫はアズキ姉さん↑

そんな中、先住猫のダイズくんはキャリーに入ってしまいました
あららガーン
この行動がアズキ君に悲劇を招く結果に、、、
ダイズ君の身体にコムギの匂いがついてしまい、先住のアズキ姉さんはダイズにシャーシャーポーン

アズキ姉さんに威嚇されダイズもびっくりガーン
この表情えーん
ニコ姉さん僕だよダイズだよー!!

という顔をしていますか、姉さんは凄い勢いで怒ってます
なんだかよくわからない?とばっちりを受けたダイズは落ち込んでいたそう……
その後ダイズはお母さんに身体を良く拭いてもらいコムギちゃんの匂いも取れ次の日には疑いが晴れたとのことで安心しましたアセアセ
別の部屋に移動したコムギちゃん
ホットカーペットのベッドの上で休んでいます

先住さんとは少しづつ慣らしていってくれるそうです

息子さんも2人いてよく遊んでくれそうで、コムギちゃんも本当に幸せです
トライアルよろしくお願いしますお願い
家族の一員になれますようにラブラブ






続けて2件目のお届けはみたらし&カマボコペア


ちょっと移動距離が長かったのでお疲れの様子のみたらし
お父さんが抱っこしてくれてパシャリ
奥の方ではお兄ちゃんがカマボコと遊んでくれています


お母さんと娘さんと記念撮影
パシャリ
素敵なご家族の元へお届けでき、みたらし&カマボコは幸せです
辛い思いをした分幸せになってねラブ

みたらし&カマボコの名前にちなんで、みたらし団子を頂きました
美味しく頂きましたルンルンご馳走様でした


仲良くお食事

右のみたらし君はラウ
左のカマボコがレア
とお名前をつけてくれました
すてきなですキラキラ



これからもラウ君とレア君をよろしくお願いしますラブ