白黒軍団保護しております。
 
先日仕事がらみで訪問したお宅のお庭に
 
わらわらとごはんを待つ白黒灰色軍団が・・・・。
 
{4C163DBF-1CDA-438E-9A55-5691D8F0107A}

 

 

 

{DE201EF5-3B56-412A-9AA1-086BD72486DF}

 

 

 

{9CF566FF-5222-453C-B65C-8DDBE1C6D0B0}

 

 

 

{5E073926-AA59-44C0-8FD9-5CED5E5D3A36}

聞けば近隣に米倉庫があり、その場所のネズミ除け対策に猫を放ったことが発端で
猫が増え、おなかをすかせた猫たちが庭に来たために、かわいそうで餌をやっていたら増えてしまったそう・・・。
 
春の出産時期が来る前に早急に避妊去勢をしなくてはと提案し
以前より、どうにかしたかったとの事でトントン拍子に手術はすんだものの・・・。
 
その後、その方より、「自分も高齢だし、猫の面倒も大変何とか里親を探してほしい」と
また、その付近では猫の変死もあると聞き、現に元気だった一番人なれしていた黒猫ちゃんが突然亡くなったとの事でリリースを断念いたしました。
 
で・・・。保護している猫が
 
{FAD15A0E-7E8F-4014-B510-900CE827CAA3}
目の悪い慣れない黒猫 九太(仮名)
 
image
何度も出産した美猫八割れ 八子さん(仮名)
 
すっきりタキシードきてちょび髭女の子 六花(仮名)
 
見返り美猫 顔柄ユニークな七海(仮名)
お母さんの八子を筆頭に名前をつけてみましたニヤリ
 
まだ、人間恐怖症を克服していない猫たちですが可能性があればと思い
 
2匹の里親募集を開始いたしました。
 
リリース予定でしたので「さくら猫」ちゃんですがどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
できれば2匹一緒のおうちに・・・良いご縁に恵まれますように祈る祈る
 
お母さんと八子さんと、クロちゃん九太も気になる方はよろしくお願いしますおねがい