かすれる | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!




ラグドールとだりあ



雪の積もる冬に戻りたい気がする。



長男の受験日まであと10日あまり・・・。




ラグドールとだりあ



今年は当たり年で。


色んな方面から沢山の役割を振られ


毎日、夜10時までフル稼働!


ここ二週間は土日になると発熱し


今週はとうとう声がかすれて出なくなってしまいました


それでも二人の息子たちを前に弱音は吐けず。


「やればできる子なの!」と・・・。





ラグドールとだりあ



去年の中総体でどんな球でも打ち返していた長男の姿を思い出し


中学生男子に負けられないなと思ってみたり(笑)


もうすぐ迎える受験戦争の終末を思いながら


かすれた声で諭吉を呼んでも


声が違うので警戒されたりしています




ラグドールとだりあ


いつもありがとうございます。

今日はたべものに癒しを求めてコンビニスイーツにはしりました。

ロールケーキうまっ!!

エクレアクリームふわっ♪

しあわせ~(*^o^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


ラグドールとだりあ






にほんブログ村