ばったり | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!



ラグドールとだりあ



ときどき見かける子



通勤のときに会う茶トラさんと、いつも一緒にいる子



めずらしく一人で歩いているところにバッタリ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも訪問ありがとうございます。

相変わらず諭吉は投薬治療と通院を頑張っています。

少し前の話になるのですが

諭吉を病院に連れて行ったときに

キャリーバックに入れたままだったので

受付で「今日は、誰ですか?」と聞かれ

(諭吉・こはく・もみじの誰かという意味で聞かれたのに・・・。)

私は大きな声で「○○○です!」と次男の名前を言ってしまいました。

猫を病院に連れていく感覚って子供を小児科に連れていく感覚なんです(笑)

受付の人も私の答えに目が点になっていました・・・。

諭吉はウチの三男です(`・ω・´)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラグドールとだりあ






にほんブログ村