あと少しで今年も…おつかれさまです | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

2023年ほんまに

ドタバタダッシュ変化激しい年でしたアセアセ


まさか

ノアの兄妹をお迎えすることに

なるなんてね想像もつかない話

どうなるか不安だったけど

今となっては…ゲラゲラ



「熊作」さんにお揃いで
作ってもらったお洋服飛び出すハート
うんうん よいよいウシシ


先日、久しぶりにランへ
寒いとやっぱり元気だねダッシュダッシュ


しかしデビット…成長し過ぎたガーン
今年は脂肪🐽、来年は筋肉💪
だねぇねー

今年は最後に…厄払い兼ねて💦
家周囲の人工芝を新調キラキラ



ノアちゃん…
デビットにやめなさいぼけー
来年もまだまだこんな感じかなぁガーン

今年もご訪問頂き
ありがとうございました🙇
来年もどうぞ
よろしくお願い致します🙇
良いお年をお迎え下さい🎍





2024年にむかって出発するよぉ気づき