ほんまに…なんてこった | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

人生初 2日間寝込みました魂
クリスマス🎄というこの時期に…

義理妹家族とクリスマスパーティ
もドタキャンガーン
最後の最後までなんてこったアセアセ

でもね ノア&デビットには
素敵なクリスマスプレゼント🎁
が届きましたぁキラキラキラキラ

※散歩に行く体力なく
    自宅なのがかなしぃタラー

ノア&デビットの兄妹さんから
教えてもらった犬のお洋服屋さん
オーダーなのにお手頃価格
4着も作ってもらいましたぁラブラブ

もう1つは、ニット柄のお揃い気づき

モコモコ羊さん
おかぁちゃん寝たいのですが…

素敵なプレゼント
ありがとうございましたキラキラ