まだ大丈夫だったよ | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

ちょっと遅かったかなぁえー?

と思いながら行ってみたら

大丈夫でした気づき



大阪城梅林

お日様晴れポカポカ
日光浴散歩あしあと

たくさん歩いたので
ちょっと休憩コーヒー


あたしも 甘いのが
食べたいですラブラブ


だよねぇアセアセ
いちご🍓さんはあげるよ気づき


一息ついたので…
さぁ お散歩再開しますよあしあと

トラックの前で写真撮ってる?
城ホールでコンサートルンルン


誰だろ?
バンプオブチキンでした