諦められないのだ | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

天気予報通り

朝から☔でしたぁ泣


しかたないよね

☔も大切だもんねアセアセ


ならばならばで

屋根有りドックランダッシュダッシュ



おかあしゃん あっちにある
おもちゃサッカーで遊びたいです

かなしぃかな無理だよぉガーン
小型犬用だから飲み込んだら
えらいこっちゃでしょ魂



そんな顔しても無理なのだよアセアセ


ノアのおもちゃ🥎で
遊んでますが…
やっぱり諦められないノアでした

そぉだあ

先日の近場散歩あしあと


来年かなぁ 星野リゾートの
ホテルになるんだよね…


今は…相変わらず 誰もいないねアセアセ


ゆっくりお散歩近場も
なかなか良いねキラキラ