やっちまった | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

あぁ〜😵‍💫

1時間かけて到着したら

お店臨時休業でしたぁ泣


近くのドックカフェは…

小型犬ばかりでさすがに無理魂

近くに寄れる公園もなく

とんぼ返りダッシュダッシュ


行く前にお散歩

してたからノアは寝てましたが

着いたらいつものラン??🤣


でも…ノアはルンルンルンルン

遊んでました よかった気づき


小型犬エリアのわんちゃんと

柵越し並走を楽しんでました笑

こんな遊び方もあるのね飛び出すハート




帰宅後は爆睡zzz

ちゃんと調べて行かないとね

反省ですアセアセ