ごちそうさまでした | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

近所なのにねアセアセ


寒いからやめとこ…で行けず

昨日は夜の寒さもましだったので

行って来ましたぁ

「焼きカレーセット」食べたぞぉラブ


おかぁしゃん なんで??

あれ?? あたしは??



そおなんですよ
このお店外のお部屋入れたんですよ
暖房ついてて…寒くなかったんです
忘れてましたぁゲラゲラ

建物横がドックランになってて
ノアとテオくんはランで遊んでて
私は室内から撮影してましたウシシ

そしたらノアが気づいて!?


これこれ2種類の焼きカレー飛び出すハート
それと…今の時期だけの

いちご🍓アイス

テオくん めっちゃ笑顔気づき


おかぁしゃん あたしも
食べたいですラブラブ


だよねぇキラキラ いちご🍓だけあげよう


美味しかった気づき
夜景も綺麗で…春は夜桜あって
去年はルディも一緒に来たね…


今年も夜桜観に来よう気づき