元気印の大福と お母さんのリフレッシュ(笑) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは😊


昨日は 肌寒くて 気圧も急降下で



身体がダルくて仕方がなかった お母さんですlll_ _ )



ところが 今日は午後から晴れてきて



気温も急上昇 (°。◦≡Д≡)。°◦



全くもって 身体がついて行かないよー😭



そんなことはお構い無しな 元気な 黒い子



雨上がりの地面が少し湿った状態のあさんぽ




「なんか 色んな匂いがするよー」






あっち こっち クンクン…  クンクン( ̄∞ ̄)






☔️で 中々思うような散歩が出来ないと


お外に出た時 いつもより グイグイ行っちゃうから


引き手も大変ですよおいで💦



「ぽーい\\ ꐕ ꐕ ꐕ //」







ここは そらも 飛んでたねー😊







15歳と4ヶ月のジャンプも中々でしょ?(*´ 艸`)



時々、こんな時 そらはこうだったね〜と、思い出したりするけど、どれも可愛かったなぁラブ




シニア犬から一転パワフルboyのお世話に悪戦苦闘だけど、



毎日 楽しそうに暮らしている大福を見てると



お母さんも元気で頑張らねばーと、思います

💪🏻ᐡ🔥 ·̫ 🔥ᐡ



で、この間 破壊系の大福の為に



「壊れ難いおもちゃ」



を教えて貰って 早速買ってきました照れ







↑黒いのはヒビではなく ダイの毛です💧

(掃除してから 撮影しろっ!)



「Boyoyon アニマル」 だってꉂ🤣𐤔


ぼよよーんと大きく跳ねるから そういうらしい

(oˆ罒ˆo)


表面が凸凹してるからデンタル効果もあるって✨



早速与えてみると…




「きゃ〜♡」





お気に召したようで



こんなに大きなお口でハムハムしてますよ(*´ 艸`)






今のところ 傷1つなし・:*+.\(( °ω° ))/.:+



…引きちぎらない事を祈るばかりです(-人-)



↓こういう風にね?💦







オーナメントオーナメントオーナメント






 先週末には 母も 鋭気を養う為に(笑)



妹と2人で 幕張までアイスショーを見に行きました(∩´∀`)∩ワーイ







今年はショートサイドニコニコ



ステージの正面✨



ファンタジーオンアイスはアーティストとスケーターのコラボがあるから



普通のアイスショーとは一味違った 面白さがあります照れ



また来年も見に行きたいなぁー♡



で、今回は その後ホテルにお泊まり(* 'ᵕ' )☆

(大福は旦那と娘がお世話係 笑)





ここは大浴場が3つもあって


風呂好きの妹は 朝風呂も堪能してました♨️



姉妹で出かけるのも いいもんすね爆笑







さあ、リフレッシュ完了w



ダイちゃん  母ちゃん また 頑張るよー{emoji:664_char4.png.笑}