ビビりんちょ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

どうも✋


慎重な男の 大福です😎✨






大福は 何をするのも 「最初」 は とっても 


ビビりますlll_ _ )


その1

この間、見たことも無い物が 落っこちてました






頑張って チョイチョイしたら


逃げてっちゃった…Σ(◍ ´꒳` ◍;) ビックリ~



その2

お洋服 なる物を着せられました💦





フリーズ大福… 



はなてつママに教えて貰った「ミズデクール」初着用(/ ・ω・)/


暑い日が続くし、少しでもお散歩が涼しくなればと

… なんせ 熱吸収する「黒」 ですので魂が抜ける



なんか不安になったダイちんは


お母さんのお膝に逃げ込むニヤニヤ





初めて我が家にやって来た4/2の日


知らない場所、知らない人ばかりで 不安MAXなダイちんは



息子の膝の上へ…




ビビりんちょの片鱗は



この頃 既に 出てましたねー泣き笑い



10日で 生まれて6ヶ月が経った 大福だけど


まだまだ 慣れないこと 知らないこと 沢山キョロキョロ



それでも  少しずつ 新しい物に慣れていって


大福の世界が 広がって行ったら いいなぁ〜と、

思いますおねがい



あ?「ミズデクール」のお洋服は 着せるのはまだ大変だけど、お散歩は歩けるようになりました🙌





これからの体の成長を考えて 少しオーバーサイズをオーダーしたら


裾が捲れ上がって まるで「バカボンのパパの腹巻」状態ですがー爆笑



楽しい事 これから沢山あるといいねスター









今日 8/12は


大事な可愛いそらの 誕生日でした照れ


居なくなってしまったけど


お誕生日っていうのは 祝いたくなりますね?(^^;



そら ここに居たら18歳だね?成人だあー笑



そらが今日も幸せで過ごせていますように…