黒い子再び | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

皆さん こんばんワン


俺の事 覚えてる?







暫く 見ない間に


メッチャ成長しているΣ(゚ω゚ノ)ノ


福之助ニヤリ



1ヶ月ぶりに



我が家に お泊まりにやって来ましたニコニコ




「福が また来てくれるらしいよ?」


と、息子に言えば


「え?いつ?何時頃くるの?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク」



あんなに


「俺は そら以外認めないから!」



とかい言っといて



すっかり福にメロメロ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



「まだ来んかの〜…
福はいつ来るのかの〜…」



齢20年と少しで

すっかり

孫を待つジィジのよう…ニヤニヤ






福の事、「小僧、小僧」って言って
可愛がってるよー



でも、「殿」は、そらだけなんだって照れ




生後4ヶ月は


まだまだ「小僧」です真顔











小僧の走り パないっすゲロー




それでも、おばちゃん相手だから

手加減してくる

ちょっとお兄ちゃんになった


福之助でした(笑)






そら♡