鍼灸いたしまして… | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは(*^▽^*)


久々です💦



膵臓炎では?…



と、言われた そらですが


大きな変化はなく過ごしておりました


時折 朝方吐いたりする事はあったけど


ご飯もちゃんと食べるし


お腹も崩してなくて


でも、なーんか 調子が上がらない日も


度々あって


少々 気を揉んでおりました



おもちゃ 抱えてても こんな表情だし…






痛いのとか 苦しいのとか


そういうのはもうさせたくないの…



そしたら 普段から そらの事を気にかけてくれるブロ友さんの兎さんが
下矢印



鍼灸の先生を紹介してくれました╰(*´︶`*)╯♡





龍ちゃんの腰を見てくれた先生です照れ


かかりつけ医も


「西洋医学では限界もあるので、東洋医学を試してみるのもいいと思います」


って言ってたし


そらが 少しでも 楽になればと思い お願いしる事に照れ



往診で来てくれて 丁寧にたっぷりと問診!



問診だけで1時間強びっくり


その間 オレはと言えば



お察しの通り 激吠えーーゲッソリ


「誰だ!お前、誰だーー!オレんちに何しに来たー!!」

バリに吠える吠える滝汗




先生、慣れたもんでしたけどねーにやり



ゆっくりと そらに触って 少しづつ


針、それからお灸をしてくれて



治療最後まで 警戒心消えないそらだったけど、



終わったら はぁはぁ言ってて


あ〜…  身体が暖かくなったんだな?って


思いましたニコニコ



治療終わって 先生帰る前



「16歳じゃ もう オモチャで遊びませんよね?」
って仰るから‥


「いえいえ、先生、まだ現役です!見失いますが…」


「そうなんですかー?😲」

なんて話をしていたら 



オレ、


勝手に先生のカバンをガサゴソびっくり



「あ〜、見つかっちゃったてへぺろ


って…


そうなのですー!


そら、オヤツを見つけてしまいましたグラサン


これにも 身体により漢方?が入っているらしく←聞いたけどなにが入っているか忘れた飼い主ーニヤニヤ


普段固いおやつは食べないそらが


バリバリ言って2本も頂いて


まだ足りなくて 尻尾ブンブン振りながら カバンに頭をズボッとゲロー





「どんな子にでも これには勝てませんねニコニコ


って爆笑


たっぷりと3時間近く診てもらい


先生を駅まで車で送って帰ってみると


何やら テンション上がってますキョロキョロ






ワンコはゲンキンなもんですね?笑

きっと 身体が温まって 血行も良くなったんだねおねがい




針もお灸もしたので、明日午前中は少し怠くて

寝ている方が多いと思います


って言われたけど



今日午前中


まどろんでおります照れ




あ?


ブチャイクびっくり



下矢印一寝入りして起きたところおいで




少しでも そらが楽になったのなら


よかった照れ





今日は また風邪が強くて寒いです😨


皆さんも毛皮族のみんなも 体調お気をつけくださいねニコニコ