かぶっとな! | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

何時のように


食後のそらの歯磨き、耳掃除、指間炎への抗菌スプレーをしていた時


お手入れ大嫌いなそらは

唸って 私の腕に本気でガブッと噛み付いた(´θ`llll)



最近、噛まれることは多々あったんだけど、

この日はかなり手加減なしの本気噛みゲロー


腕は出血、そらの歯型バーンポーン




反射的に「痛い!」と、叫んで そらのお尻をパシッと叩いてしまった(。•́ω•̀。)



少し前のそらなら


「ごめん!度が過ぎた💦」


と、ばかりにしゅーんとして


項垂れたのに


歯をむき出して威嚇モード滝汗



少しイラついていた私は



「なんでそんなに噛むの?痛いでしょ!」と

叫ぶ…



歯をむき出したま


ブルブル震えてウロウロするそら…



明らかに怯えてる…



あ〜…



怒っちゃった…



怒っちゃいけないのに



また怒っちゃったー(T^T)



ごめん、ごめん そらごめん…



ハッとして


慌てて そらを抱き寄せる



まだ 目を泳がせて


低く唸る…



もう そらは 我慢しないんだもんね?



嫌なもんは 嫌なんだもんね?



思うままに生きてるんだもんね?



そらは悪くないもんね?



撫でているうちに 落ち着いて 私の腕にあご乗せて


寝に入った( ´ω` )ホッ


ハイシニアの域は 未体験



これからも 何かと あ〜あ…って 凹むことあるんだろーなーショック





上矢印埋もれて潰れて寝るオレ…ウシシ




「お母さん お手柔らかに頼みます」





こ、こちらこそーニヤニヤ