キメハラ? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

 「キメハラ」って言葉があるそうです…


なんじゃそれ?










空前のヒットの鬼滅の刃の映画、


我が家は 私と旦那と娘が映画見に行って


「よかったねーー!!」


と、言っていたのですが、


何故か 息子だけ頑として見に行かず


「えー!なんで行かないのー? いい映画だよー!見に行けばーー!!」


「いや!俺は あの映画はいいかな…」


「なんでー?いこうよ!ねー!いこー!」

と、しつこく誘う…

これが キメハラ つまり


鬼滅ハラスメント


だ、そうです滝汗




何が嫌なのか?

余りにみんながゴリ押しするから

逆に行きたくなくなっているのか


不明だけどねニヤニヤ



そんな 息子、今日もしつこく そらを構っておりましたチーン




前足をガジガジ噛みすぎる!と、クッションで
これでもかって程 ガード





少しお怒りして抜け出すオレニヒヒ







そんなことばっかやって 構ってるから

そら、あーたの事 嫌いだってさえー




すると息子 振り向きざまに



「言う訳ないだろー!オレの殿がそんな事!!」




それは 鬼滅の刃の劇中のセリフでは?←息子、漫画は読んでたからね爆笑





まっ!娘がどハマりで 引いてしまっているっての あるかもねーニヒヒ



「お労しや、兄上…」 ←息子、これも好んでそらに使ってるーゲラゲラ


分かる人しか分かりかませんが…ウシシ