イタズラ( ̄∇ ̄|||) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

昨夜の事でございますーショボーン



この頃 夜中に 突然スイッチが入って


構ってアピールする事が時々あるんだけど…


この日も 深夜にモコモコ起き出したゲロー



「寝たフリ寝たフリ…」



暫く そっとしておくと



諦めて 寝る事もあるので


様子見してると…


ガサゴソ…

ビリビリ〜


って聞こえる…ゲッソリ


はっ!として 見てみると



床に置いてあったティッシュの箱から


嬉しそうに ティッシュを引き出してるポーン



慌てて 止めさせて


ベッドに連れて行って宥めて 寝かしつけたけど…



ティッシュペーパーを引き出すのって 子犬とか、子猫がやる事じゃない?笑い泣き



あーた齢16歳の ハイシニア犬よ!



その前は 洗面所のゴミ箱を 散らかし放題滝汗
(コロナ禍の中 うちはタオルを使い捨てのペーパータオルにしました)



これはどういう心理?えー?



その1

「オレが遊んで欲しいんだから ちゃんと相手しろよな!」




…お殿様なら 有り得る…ぼけー




その2



「こうすれば お母さん 起きてきてくれるよねー♡♡」





…注目して欲しいってか?



その3



「やりたいから やっただけーウシシ






…単純くんの そらなら 有り得そうしょんぼり



原因は定かではないけれど



おじいちゃんになったからと言って



イタズラ辞める気のない そらには


これからも 注意していかなくては…


と、思った飼い主でしたー笑い泣き