桜タンク\( ˆoˆ )/ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

朝起きて…

ポストを確認してみたら…

きゃーー!キラキラ


届いていましたラブラブ


うらんのたんすのネエヤさんから

桜🌸タンク(≧∇≦) 写真、ズレてる〜(^◇^;)



リブの色、体格ゴツめ、マズル太めの男顔そらには ピンクは可愛すぎるかなー?と思って グレーをお願いしたんだけど、

ネエヤさんが、ブルーもどうでしょう?と言ってくれて 見たらブルーもいい感じですラブラブ

細かい気配りありがとうございますヽ(´▽`)/
ネエヤさんm(__)m


早速 着てみましたよー照れ




サイズも合わせてくださったので ピッタリルンルン
綺麗にステンシルされた桜が、 とても好みですラブ


しかし…
…やっぱり そらは 「デカックス」だ…チーン


早速 午前中のうちに これ着てお散歩へーウシシ



今日は 仕事お休みなお父さんと一緒でーすニヤニヤ

おニューなお洋服は気分が上がるねー⤴️←私だけ?





リードを持っているのが お母さんじゃないと気が付いて、慌てて 私の足元に駆け寄るオレ酔っ払い



そして、
お散歩から帰って


一息ついて


珈琲でも飲もうかな?と、思っていたら…






え?


あーー!



そうでしたーOK





お散歩後は ちゅ〜るでしたーてへぺろ






…もう おしまいですパー






近い 近い!


前歯できてるしーゲラゲラ





来年の春は このタンク着て


お花見🌸行きたいねハート