キレッキレ! | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

「お母さん…

朝ごはんは まだですかー?」






朝起きると ソファーに登り


ぽあんとした顔で ご飯の催促爆笑


一度 朝、元気のない時に


ご飯を ソファーの上で スプーンで食べさせてから


朝ごはんは ここで食べるものと認識したらしい…(^◇^;)


でも、現在食欲旺盛で


ペロリと完食爆笑




さあ!


その後は お決まりの「歯磨き」ですよーニヤニヤ



今日は「テレワーク」になった 息子が

チャレンジとな!




…するってえと…






お怒りですー笑い泣き キレておりますーーガーン
(息子よ!手際が悪すぎだーアセアセ)


しかし…何度やっても 歯磨きは 嫌だよねーショック



と、言うか…

最近は 特に 「イヤな事」
に対して 我慢せず イヤだ!と、ハッキリ主張する オレ滝汗


「歯磨き持ってる」 と、わかると…




そ、そりは…


困りますーー笑い泣き


隙を見ての 歯磨きタイム…

飼い主にも「スキル」が求められる…笑い泣き