ひぃ〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

娘は夜な夜なLINEのトークに忙しそう…

なんでも大学卒業にあたって ダンスサークルの卒業イベント

大学側は中止を求めているのに

卒業生の中には「このまま中止でサークル活動終わらせたくない」「決行しても 感染なんてしない」と…

でも 娘は「多分決行しても無事に終わる可能性は大きいけど、学校も国もクラスターを恐れている中で もし感染者が出たりしたら 家族その他の人に迷惑をかけその上で その責任は取れるのか?」と、言い続けたそうで…


母意外…びっくり


「卒イベやる〜ハート」と先頭切って 言っていると思った←子供を信じろ💧


このままじゃ 卒業式も行えるか微妙…

コロナウイルス

春先の旅立ちの時に 猛威を振るうなんてショボーン


結局、卒業イベントは見送りになったみたい…


と、チョット気持ちも落ち気味なこの頃


うちの「殿」はと言うと…

下矢印



お母さん…


オモチャ入っちゃった…



また入れたの?びっくり




次入れたらオモチャしまっちゃうからね!!



楽しそうに ピコピコ遊んでいるけど、すぐにソファーの下に入れて「取ってくれー!」と
泣き叫ぶ そらアセアセ


入れられない様に クッションでガードしたのに…

※音量注意してください🙏





爆吠えーー笑い泣き


結局 また取ってあげる お母さん




(そ)「取って〜!!」





もう〜チーン  また〜ガーン




笑い泣き




(そ)「こっちから 取れそう…」


ひ〜笑い泣き






これで最後だよ!


もうお終いにするからね!?

で シモベの如く オモチャ回収をする お母さん


…すると…



(そ)「え?お母さん どうしたの?」


イキナリ 全く興味を示さず…ゲロー


…チョット チョット そらくん…







母 「なんで〜(T . T)」

娘 「そんな事ある?」

マジ、そんな事ある?


そうなの?びっくり

そうだったの?ゲッソリ

最近多尿さんだもんねショック


この頃 シニア期のそらに

翻弄されてる お母さんです…笑い泣き