最近の我が家 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

iPhone📱のインカメが うまく写らないー笑い泣き


最近 インカメで写真を写す事

あまり無かったから


昨日起動してみて びっくりこいた∑(゚Д゚)

こんな感じ下矢印


モデル サンキュです

そらOK

上が欠けちゃうの…

せっかく AppleCare入っているから

すぐさま予約したんだけど、取れる日程が
日曜日の夜7時から

…う〜ん…

微妙な時間…チーン

でも、予約取って 行ってきましたよー


そしたらね…?


画面の保護シートがズレてただけだったーゲロー


この黒い部分がなんかしらの衝撃でずれてカメラにかかっていたのでは?って…

「あ…そうですか…なんか、すいません」

と、そそくさと帰って参りましたー笑い泣き ハズカシー

ケータイ📱壊れてたんじゃなかったってハート

そら、撮ってあげるルンルン


あ!

そうでしたてへぺろ

…しかし…その鳩胸…

相変わらずパンツ履いているように見える滝汗


気を取り直して

直ったインカメで←壊れてないしアセアセ




一緒に後光浴びて写しました爆笑(逆光とも言う…)

…そら…

どこ見てんの?ニヤニヤ


そして 最近の我が家…

息子は北海道出張 ソロソロ帰って来るかなー?

お父さんは 仕事が忙しく 泊まり込みが多く…

調子の戻った娘は 相変わらずパーチーピーポーゲロー


ここんところ お母さんと二人きり生活が続いている そらですチュー


…何年か前


息子が寮生活で居なかった時

大学生になったばかりの娘は ハッチャケて…←こいつ いつも こんなんだなチーン

この時も そうだったけど…

そらくんの「一人きりにしないでチョーダイ!」攻撃 財津一郎チックに…またまた昭和ネタ〜ニヤニヤ

私が洗濯物を取り込みに行った時、お風呂に入っている時…などなど 鳴くのですー(T-T)



なので…
その度 遊びのお相手をする事に…

はい!オモチャを ポーイぼけー


パンツ犬 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


…で、見失うーゲロー



いやいや…

あなたの お腹の下ーポーン


分かって チョーダイガーン



お父さん、息子、娘ー!!

誰でもいいから 早く帰ってきてーー
(T . T)