出待ち(≧∇≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


こんにちは(*゚▽゚*)



飼い主を見下ろす オレでーすてへぺろ

昨日は 珍しく娘が昼間からお家にいて

お昼ご飯食べて ソファに寄り掛かってマッタリしていたら…

わざわざ娘の背後を鼻先で(強めに)押して

「おりゃー!退けや!」

って感じで退かして

涼しい顔して 背後を歩く そら…滝汗

「え?見た?今見た?この私を鼻先で退かしたよ こいつ」

って娘…(^◇^;)

「この私」って…真顔 

「こいつ」とか言うのやめなさいってガーン

そら最近「殿」状態だけど…

あーたも そこそこ「お嬢」状態じゃね?ゲロー

そんな娘を 横目で見つつ おもちゃ箱を漁る
そらでしたー爆笑

なんか 笑うわー この1人と1匹ニヤニヤ

…と、娘にはこんな対応だけど、

そらは 近所に住む 妹家族がだあーい好きラブラブ

※ジャージ姿は三つ子ちゃん




尻尾ブンブンで 「出待ち」をする オレでしたー爆笑







ここ最近 朝晩冷え込むようになってきましたねー…

冷えは万病の元!

どうか 皆さん、ワンコさんもご自愛下さいね照れ