爆吠え | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日は 随分と 気温も下がって

幾分 過ごしやすいですねーラブラブ


でも、数日前までは  本当に10月?って感じの暑さでしたーアセアセ


そんな中、エアコンが故障ーーゲロー


まだ 使うよね?


暑い日まだあるよね?滝汗


って事で 

先日 修理をお願いしました真顔


修理のおじさん来襲で
ゲージの中で 爆吠えのオレ…滝汗

※音量注意ですー






最近、こんな風に 吠える事は あまり無かったんだけど…

実は 同じ様に 爆吠えした事が…

ある日の 深夜

パッチリ お目目が覚めてしまった オレ…目

またしても 夜中に 遊んで 鼻なき…


暗いところ撮ったから、ピントずれてるし…(^◇^;)

しばらくヒンヒン鳴いてたのだけれど…

時は既に 深夜の2時過ぎ…ゲロー

お母さん、写真撮った後、ソッコー 寝たふりー
(^_^;)

だって…次の日 早いんだもん…

そらが 諦めてくれるの 待っていると

今度は 上を向いて 本吠えポーン


流石に ご近所の手前

起きて なだめに行こうとしたら

2階で寝ていた 息子が 降りてきたびっくり

「何ですかー? ちょらくん、こんな夜中に ダメでしょー」

と、おじいちゃんの ワガママ遊びに 付き合ってやった息子でしたーウシシ

…お母さんがダメだと分かって、二階の息子を呼んだな?そらよ…真顔

上向いて、確実に二階めがけて鳴いてたもんねニヤニヤ


遊んで♡ は、良いけれど…

深夜の本吠えは 勘弁して欲しいのですー(T . T)