離れている間(≧∇≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


こんばんはニコニコ



私が 入院している間

我が妹は 度々 そらの 写真とか動画を送ってくれた照れ



今回は そのいくつかを ご紹介したいと思います爆笑


チャリンコで お出かけ╰(*´︶`*)╯♡




ベットごと ママチャリのカゴにイン!?

そして 涼しい顔のそら…ダイナミックさに 病室で一人爆笑🤣


そのまま コンビニでお買い物


妹が店内


姪っ子二人は そらと お外で 待っていて


店内から 写した写真



そらは どこでしょう?



「コアラの隣におじいちゃん」(笑)

この頃 ストーカーのように 妹の後を追っていた そうで 必至に 妹の姿を探していたみたい(≧∀≦)








さらに!!妹が そらに 洋服を買ってくれましたー笑い泣き






「そらは大きめのダックス」

という思いから3Lを購入ガーン

いやいや…いくらなんでも大きすぎ滝汗

ましてサマーカットの後‼️

グリーンのボーダー可愛いのに

ふと気が付けば「遠山の金さん」状態

あるいは 前足とも抜けて アリエルのようになっていたそうな…ゲッソリ

流石 我が妹… サイズ図らず 見切り発車で購入爆笑



だがしかしー!そら君 

お洋服のお着替えが 嫌いです…ショック


まして それを 三つ子が やろうとしたならば…

下矢印三つ子の笑い声入ってますー💦




威嚇しております…ポーン

でも、目が 怒ってない気がする…

「嫌なんだから やめてよね!」くらい?

三つ子は やっぱり 兄妹みたいな つもりなのかな?


だって おんなじ 顔をしていた この時





…お目目が違うと思いません? チョット マジっぽい…タラー

「それ以上 やったら 噛むよ!」的な…ゲロー


やっぱり 我が息子は ランク低いなぁ〜(^◇^;)
上矢印本人 それでも満足爆笑

そして、そして…

そらのお世話を 家族みんなでしてくれた 妹家族に感謝なのですーヽ(*^ω^*)ノ