お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡






「皆さん、お久しぶりです♡ そらです(〃ω〃)  オレの事 覚えていてくれてますー?」

こんにちは爆笑 大変ご無沙汰 しておりましたアセアセ

今年2月以来ですので…約5ヶ月ぶりのブログ投稿になりますガーン

やだっー‼️ そんなに 経ってしまったのですねゲッソリ

もう 今年も半分を過ぎてるし…(´Д` )



私の仕事、旦那の仕事、息子の仕事…

バタバタと転換期…

オマケに ムスメは就活中…

これまた 一筋縄ではいかず…

もう わちゃわちゃと過ごしていた所…

突然 私も体調を崩し、入院→手術 と、なり笑い泣き

ブログを書く余裕が ありませんでしたー💧


あ?

手術は無事に成功しましたよ照れ

だだ、その後 開腹手術には よくあるという 腸の癒着を起こしてしまい…

少々入院が長引いてしまいました笑い泣き

…で、やっと 諸々落ち着いて この度 久々の 投稿と相成りましたー\( ˆoˆ )/


前述の通り、我が家は みんな バタバタで、家にいる時間も 少ない状態…

私の入院中は そらは 大好きな おばちゃん(私の妹)宅にお世話になる事になりましたm(_ _)m




新しいオモチャ 貰ったり…ラブ



お散歩の途中、みんなでコンビニ寄ったり…
(前方にいる 妹が何かを立ち食いしてる模様爆笑)




サマーカットしてもらって  姪っ子の 足の間座ってみたり…照れ


楽しい 「別荘ライフ」を満喫して…


久々に 我が家に帰ってきましたー\( ˆoˆ )/


妹宅は 中学生の子供が3人👶🧒 しかも 三つ子ー‼️

学校から帰ってくると それはそれは 賑やか だったみたい爆笑

イキナリ お母さんと二人で チョット 物足りなさそう…真顔




でも、すぐに オモチャ引っ張り出して 遊びのお誘い♡



こんなん しましたー(´∀`)






お耳も大分遠くなったり、足腰弱くなったり、寝てる事が増えたけど、そらは それなりに元気です(≧∇≦)

これからも のんびり楽しく過ごしていけたらと思います(╹◡╹)♡

更新も のんびりペースとなると思いますが、これからも よろしくお願いしますm(__)m