妹トリマー(≧∀≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

そらくん 調子を崩してから なんとなく トリミングを外で やってもらう事を躊躇してしまった おかあさん…

先月お家シャンプーしたきり…( ̄▽ ̄;)

なので、ソロソロ お風呂に入れないと クチャい…滝汗

獣臭 プンプンしてきたー

そこで!

近所に住む 元トリマーの 妹に 今回は 部分カットとシャンプーをお願いする事に照れ

久々の おばちゃん 登場に 大喜びの そら爆笑

そらくん! 今日は お風呂ですよーラブラブ




聞いてないよー! 状態の そら …キョロキョロ


妹が トリマーをしていたのは 遥か昔←怒られるー💦

その頃は カットと言えば 長毛の シーズーとか、マルチーズとか 後プードルとか だったそうで…

ダックスは ロングヘアーの子が余り居なかったから ダックスをカットするのは 慣れてないと…

「え?胸張ってね?」

鳩胸なんす…

「足 短っ!」

最初から 分かってただろがー

すったもんだしながらも 胸毛(笑)、足の飾り毛、お腹周り、尻尾をカット

スッキリしたところで 今度は シャンプー

大好きなおばちゃんがやってくれたとしても…

やっぱり シャンプー、カットは 疲れたみたい…

フアフアになりながらも

爆睡でーす爆笑






鼻息ピューピュー言ってるし

やっぱり こういう事 するの嫌いじゃないのか?

楽しかったと妹

また 来月も お願いねー


おやすみ〜💤