【38】で漫画を少々紹介していますが、小泉作十さん(漫画みらくるトリオ!ミニオンズ)のイラストTシャツ発見!?お願い
初めて見るデイブのタグですニコ可愛いハート
生協の婦人服売り場にTシャツ発見お願い
紳士服ならたくさんあるのに婦人服にはなかなかないから嬉しくてケビンいないけど買ってしまった。
ジェリー(丸い子)可愛い照れミニバニさーん!
夏に向けて。
上が紳士用パジャマ風鈴下が婦人用カキ氷
どちらもステテコパジャマです花火
妹宅に嫁に行ったスチュボブサボテン🌵
おや?何かボブサボテン斜めってますが…
まじか(*゚Д゚*)!?
子サボテンが生まれていましたキラキラ
野球×ミニオンコラボ⚾
ケビンの型抜きタオルがあるのですがずっと買うのを迷っています(-_-;)アセアセ
サッカー×ミニオンコラボ⚽
このスチュアートの表情が大好きですぐに買いました。元気出ます爆笑
ミニオンは赤も似合うと思うのです紅葉
12球団とコラボしていますが今年は広島カープと~
urileeさんのブログで拝見したタイガース×ミニオンズを購入ラブミニオンズで出されると三人共に買ってしまいます(>_<)ハート
旦那のご両親から貰いました。
猛烈なミニオン好きだとバレている…笑
ミニオンズ三人のタグ初めてですハートハート
⚫折り紙⚫ぬりえ⚫デッカぬりえカラーパレット
サンスター文具さん、グッズ発売止まりませんね(笑)その名の通りデッカいぬりえは可愛さもドーンハッと感じられます(爆)

(株)エンスカイさんも良いグッズたくさん出されますねキラキラペーパーシアターキラキラ
全て映画ミニオンズのシーンですが紙でこんなに細かく可愛く作れるなんて凄いお願い
ビッグカメラで買いました(*´ー`*)ハート
ケビンがいる可愛いお弁当箱をヴィレヴァンで見つけてしまった…あのお店は大概予想していなかった商品がありますね(笑)
⚫ぷっちょ全6種
レモンソーダ味なスチュアートがたくさん出てきますイエローハート固めのグミで顎鍛えられます(>_<)笑
ボブパスケースニコニコ
ヒッチハイクの時にトランクに入れていたティムを大事そうに見つめてキュッと抱き締めるボブが可愛すぎます( 〃▽〃)ハート
ヒッチハイクのシーンはケビンスチュアート、ボブみんな可愛くて何回観た事かチュー
ゲーセンに行くの控えなきゃと思いつつ『見るだけ見るだけ』と言って結局やってしまう人(-_-;)
一つ目ちゃんたまごがいっぱい(笑)
ノーバートもいっぱい(笑)
囚人服にオッドアイなミニオン(?_?)
あれ?ボブ?大脱走本編にはいなかったはず?!作った人の遊び心なのか。旦那はボブだと思って取ったみたいですが、ん~む?とりあえずもっちもちです( 〃▽〃)むらさき音符
こちら本当にボブ( 〃▽〃)ハート持って優しくて純粋なボブらしいぬいぐるみお願いと、取れた…信じられない…(TдT)キラキラ
こんな大きな子が取れるのは奇跡です(>_<)
海パンミニオンズのビニールバッグがイオンにありました。何回か往復して怪しい人だと思われかけた時に買うのを決断(爆)
モッチィモッチィシリーズの小ぶりverまで見つけてしまった(*/□\*)
すやすやシリーズは巨大なの出てますびっくり
⚫優しい商品『わくわくフレンズ照れ
外から見えるのは本当に有難いです。
イオンやセブン等売っている場所は多いですが、キングボブはさすがの人気ですまじかるクラウン
ティム🐻可愛いです照れ
ブリティッシュケビンは五人くらい欲しいですお願い(おい)

つらつらっと書ききりましたが明日5時起き出張です(笑)準備してません(爆)どうしてもブログ書きたくて今に至ります。
ともすたさんブログの○ミニオン好きさんへ10の質問も書きたくて仕方ないけど、今は我慢えーん帰宅したら書くぞーっキラキラ
⚫コメント頂けたら凄く嬉しいのですがお返事が1日以降になりますことお許しください(>_<)⚫

LINEのタイムライン見たらこんなの出てました下矢印無意識にケビンスタンプばっかり使ってる(^o^;)何気にグルーさんも(笑)
謎なのは落ち込んでる熊🐻(-_-;)そんなに多用した記憶ないんですが(笑)アセアセ
それでは暑い日が続きますが、
水分しっかり摂取して夏バテにならない様。
身体大事にしてくださいねクローバー