書ききったブログが全消え(笑)
書き直したら超長くなりましたアセアセ

写真はスーパーで見つけたバスタオル。
柄を見て買うけど全部にケビンいる!!
ふぅぅ~ハート買います(爆)

⚫昨日漫画を買いました。
別冊コロコロコミックspecial。
偶数月30日発売。小学館。
『みらくるトリオ!ミニオンズ
気にはなっていたのですが…
もっと早く読めば良かった!
私がこの漫画を読んで受けた印象下矢印
ケビン苦労人(そんな感じも愛しいハート)
スチュアートハンサム
(本家もハンサムキラキラ)
ボブ目がキラキラ
(漫画になっても可愛い音符)

笑う門には福来る( *´艸`)
何回か読み返しましたが大爆笑(≧∀≦*)

さて『福袋』
私は普段福袋を買わないのですが、
(元旦に引きこもりたがるアセアセ)
今年は幾つか買ってみました音符
⚫コメダ珈琲店コインたち3,000円。
スティックコーヒー2種、小豆小町、ドリップコーヒー、豆菓子。そしてコーヒーチケットキラキラ

飲み物には必ず豆菓子が付いてきたりモーニングにはトーストが付いてくる。そのサービス感に道産子は慣れておらず(^o^;)凄いですよねキラキラすっかり常連です(笑)

ミニオンズハッピーバッグハート
中身見えませんでしたがこのカバンだけで買う価値あり!!ミニオンの名前が書いてあるのが良いハートそして細長い子が二人ともいる奇跡!!( ≧∀≦)左がティムで右がケビンですハート

8点セット(*´ー`*)コインたち2,160円。
★帆布バッグ★クッション★パズル300ピース★ウォールステッカー★収納BOX★メラミンカップ★ペットボトルカバー★ナップサック★

個人的に好きなものがモリッと入っていて買って良かったと思いましたニコ
パズルってちょっと高くて福袋分の値段に近い金額になりますし(>_<)

ミニオンHAPPYBOXキラキラ
9点セット。コインたち1,080円。
★持ち手付ボックス★ポーチ★消しゴム★メモ帳★鉛筆セット★スケール★ぷくぷくシール★自由帳★12色ペン★

これら福袋?は通販でも買えましたが私は地元の雑貨屋さんでたまたま見つけて買いました。
持ち手ボックスに関してはノートやシールなどのグッズを整理するのに重宝していて、いくつか持っているのもあって(*^^*)

福袋って買うとこんなに楽しいものなんですね(>_<*)音符既に売られていたものが詰め合わせになっている場合もありますよね?
今回買ったのは絵柄は見たことあるものの、商品自体は過去に売っているものではなかったと思うから見るもの×2新鮮でしたラブ

ミニオン好きになったばかりの頃にAmazonで買ったものですが『怪盗グルーのミニオン危機一発』の時のキャラステッカーがたくさんでシートに貼り付けてく感じです(*´ー`*)おすましペガサス

⚫『怪盗グルーのミニオン大脱走
危機一発のよりステッカーが細かです。

⚫シールあそび。
持ち手ボックスは無いけれどシールだらけのなら文房具屋さんやコーチャンフォーで見ました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
⚫小さい子。姪っ子に。編
⚫ひらめきシール絵本『ミニオンズ
小学館。
はってはがせるシールがいっぱいニコ
本左下のスチュアートがハンサムですラブ

⚫『怪盗グルーのミニオン大脱走
ワクワクぬりえ。小学館。
これは子供も大人も楽しめると思います爆笑
⚫おりキャラブック『ミニオンズ
小学館。折り紙でミニオンが作れます爆笑

⚫よくできましたシール。サンスター。
⚫なまえシール。サンスター。
⚫小さめのなまえシール。サンスター。
⚫ちよがみ30枚(2柄)サンスター。
さ、サンスター文具(株)さん!!ミニオン文具もりもり出してくれますよね(笑)

⚫ゲーム『ミニオンラッシュ
ケビン!!!?
焦りました、ケビンが走者で出るのかとアセアセ
出てくれないかな~音符
走者になってもらう準備は万端です←

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
最後に。しまむらにて。
帽子は被らないんですがデザインが!!!!
あれはいかん!!見つけた時の心境っぽいスタンプあったんで写真加工してみました。
こうです(*≧з≦)ハートハート下矢印