【62】の終わりにお伝えしていたパズルですが一個作り終えたらあまりに可愛くて結局全部集めてしまいました照れ
光ると、、、下矢印
わぁ( 〃▽〃)キラキラ
色が変わって行くのでステンドグラスみたいで綺麗です照れ
たこ焼きセットと共に戴いたボブお願い
たこ焼き作り楽しかったです爆笑
ありがとうウインク

さて大変ご無沙汰しておりました。
暑いと身体に堪えますねえーん
更に梅雨の時期でしょうか…
皆様身体大事にクローバーですクローバー

今回長くお休みしていた分、写真も書きたいことももっさりハッ溜まっているので長いブログになりそうです。ご容赦くださいショボーン
DREAMWORKSさんのDVD買ったらミニオンのクリアファイルがもらえるキャンペーンがありました。
あまり見ない表情なのと…あれ?数人髪の毛がな…ゴホゴホアセアセ
一部分をズーム(*/□\*)下矢印
細長い子のこの表情(*/□\*)ハートハートハート
こんな顔で座っていたら連れ帰ります(爆)

⚫しまむら
ともすたさんいつも情報有難うお願い
姪におすましペガサスタグのカール?可愛いですむらさき音符
しまむらが近くにない、、、
でも妹に頼まれて喜んで買いに行く人(笑)
ボブで揃えましたが一つだけ全力で私の趣味が入りました(^o^;)アセアセ
海パン模様タオルやしの木
子供用はあれど大人用は無いだろうなと思ったらあった!!正確には大人用かは謎なまま、長いからという理由で買いましたが帰宅してよくよく見たら名前書くタグついていたから…子供用か(@ ̄□ ̄@;)!!

ミニオンズタオルケット照れ子供用お昼寝用と書いてありましたがついこの笑顔につられまして(おい)夜な夜なパソコン作業の際に足元に掛けるのも良いかなと(*^^*)

買う予定のなかったミニオンズ商品が見つかるとテンションあがりますお願い

夏仕様ですね~(*´∀`*)やしの木
身長が小さめの方なら大人も着れます浮き輪

そして私は最強のポーチを発見した!!下矢印
頭の中でドラクエのレベルが上がった音がしました(わからない方すみませんえーん)
こ、これは(*/□\*)ハートハートハート
裏もぎっしりミニオンズ(*/□\*)ハート
いつから売られていたのだろう…ミニオンズの神様見つけるチャンスをくれて有難う(笑)

⚫枕カバーとパジャマ
こちらはきちんと大人サイズ(笑)
生協に売っていたのを見つけてはしゃぎしました(心の中でタラー)綿素材で夏にぴったり口笛
枕カバーは寝袋としても使える様です(爆)

⚫FURIFURIシェイク(カップ柄全4種)
ウエハースチョコ(シール全16種)
ビックリマンチョコより薄手で食べやすく止まらない美味しさと可愛さ(^o^;)アセアセ

⚫サンスター文具さん…
ノートとクリアファイルを鬼の様に出してくれてました(*/□\*)キラキラ
ボブ祭り(クリアファイル、下敷き)
ボブノート祭り
⚫クリアファイル鉛筆下矢印
⚫ノート虹下矢印
⚫掘り出し物市流れ星下矢印
姪が縄跳びを初めた様で丁度良かったニコ
⚫事務屋にはもってこいの電卓お願いキラキラ下矢印
⚫セリアにてミニオン下矢印
何種類かありました(*^^*)

⚫USJ通販
ミニタオルセット(全員衝撃の可愛さハート)
最近通販したばかりなのに細かくチェックしていると新商品が続々と🍍笑
このパインサングラスケビンのグッズは直接USJ行って拝みたいくらい好きですラブ
⚫ポーチ付きクールタオル
メルがいる!!傘持ってて可愛いですお願い
ポーチがB5くらいでかなり大きいです。ボブ熊のぬいぐるみティムが一緒のグッズとても好きです( 〃▽〃)キラキラ
⚫HOIHOI MINIONSバスタオル
( 〃▽〃)ハート( 〃▽〃)ハート
←もはや言葉にならない可愛さトロピカルカクテル
⚫Minion meets MILKFED
トートバッグBOOKカバン
トートバッグはリバーシブルで使えます。色んなお店からグッズ紹介がされているページが私は良いなぁと思いましたニコ
いや、、、
上矢印このワンショットが載っていたのを見ただけで買って良かったと思いました。
(*/□\*)ハート

⚫UFOキャッチャー
私、本当に下手くそで(TдT)
取れない場所にボヨンと行ってしまうかこうやって逆さにしてしまうか(TдT)
このジェリーは後に旦那さんgetチュー
ま、また逆さに(TдT)ごめん(TдT)
一つ目ちゃんgetにかなり苦戦しましたが無事三人我が家へ(TдT*)
この大きさの子たちは初挑戦でした流れ星
⚫バナナ~旦那さん奇跡の二回でgetびっくり
⚫カレンダークロックふんわり風船星
箱系が取りやすいです(個人的に)
⚫白タキシードミニオン
この大きさの子は普段絶対挑戦しないのですが(無理だから笑)このシーン大好きでお願い
しかも奇跡的にがっしりアームが掴んでくれたお陰で取れましたえーんキラキラ

【59】行楽グッズ色々で集めたお弁当箱を買ったあとにおしぼりと保冷アルミ材付きミニポケットが取り外しできる便利なランチバッグ発見キラキラコーチャンフォーにて。
⚫ヴィレヴァンにて。ミニオンズお願い
⚫3個入りタンブラートロピカルカクテルコーチャンフォー
⚫ホイップ(カルシウム入りキラキラ)イオン等
⚫クーナッツ(全16種)イオンやセブン等

ミニオンズの三人には目がないですね…
特別な想い入れがあります(*´ー`*)ハート
だからグッズは三人いるのを見たり買ったりすることが至極の幸せです照れ

⚫サッカーミニオンズサッカー
⚫すやすやフレンズミニオンズ
(ポールチェーン付ver)zzz

5月は本当に調子が悪くて映画ミニオンズを殆ど観れなかったくらい(これ、私にとっては重症です(苦笑)今日三週間ぶりに観たらやっぱり好きでしたお願い
(*´ー`*)人(*´ー`*)ハート

長かった!!アセアセ
溜め出ししてしまいごめんなさい。次回からはこんなに長くならない、読んで頂くのに疲れない様な書き方したいです。ここまで読んで下さりありがとうございましたクローバー
母の日に出しそびれた
ボブカーネーションピンク薔薇
母は夜勤だったのでひっそり置いとく作戦でプレゼント置きました(笑)
父の日近しハッまだ決めてないですガーン