⚫おにぎりラップ(3柄×6枚)
⚫ピックス(4種類×各3本)
⚫ミニバラン(3種類×6枚)
⚫おかずカップ8号(2柄×30枚)
販売元:スケーター株式会社さん
ランチマットは頂き物でお気に入りチューハート
ミニオンのお弁当で使える小物がこんなにあったの知りませんでしたおにぎりこれはお弁当作りが楽しくなりそうです音符

気づけば4月がもう終わることに驚きガーン
またまたご無沙汰していますえーん
休日出勤してるうちに日付の感覚が無くなっていたためか一気に疲れがガーン
なので、今日は軽く近所に桜を見に行ってきました桜

4月は何かと『はじまり』の月で多忙な方が多かったのではないでしょうか。
お疲れ様でしたクローバーGW既に入られてる方、これからの方、はたまたGWってなんぞ?って方(-_-;)いると思います。私も後者寄りなので同じ様な方、共に頑張りましょうお弁当
⚫レジャークッションマット(90×180)
お花見に良いキラキラここまで大きなマットは初めて見たのでこれから遠足や行楽に利用できると思い買いましたニコ
畳んであるからわかりにくいですがケビンいますよね(*´ー`*)ハート
⚫ダーツボードセットとポーチ
真ん中100点か隅っこしか狙えない!!
とてもダーツがうまくなれそう(笑)
ミニオンにぶつけてしまった途端に足から崩れ落ちて凹む自分が目に浮かぶからガーン
女の子コスチューム可愛いですね(*≧з≦)
出たよ出てしまったよ(*/□\*)ハートミニオンズのお弁当箱、箸セット、スプーン箸ツインセットにランチマット、ランチ巾着日本製キラキラお箸にはグルーマークお願い


⚫美味しそうなパンとバナナのスクイーズ見つけました。甘~い匂いがするんです食パン美味しそう照れ
⚫ヴィレヴァンにて。LAWSONにもある様ですが内輪トロピカルカクテル夏かぁ( 〃▽〃)キラキラ夏の暑さは苦手ですが夏のミニオンたちは大好きです(爆)
ジュピターを通り過ぎようとしたら細長い子が目に入りましたびっくりクールファンはケビン、デイブ、スチュアート(かな?)の三種類があるそうですニコ
プロペラがスポンジ素材で危なくなく結構な風がきます台風
指パペットはPLAZA、ポチコットはイオンで見つけました。ケビンは頂き物照れ新旧リーダーでくっつけてみました(*´ー`*)人(*´ー`*)
PLAZAにて。スカルプDのまつげ美容液ウインク
可愛い(*≧з≦)買って満足。まつげ育てたい言うのは妹なので美容液は妹へ付けまつげプレゼント
ケビンのちょぼ毛の様にフサフサになると良いねニコニコ
突然ですがUSJ通販。
なかなか行けないけどグッズは通販で買えるものもありますラブ
『ふんわりやわらか無撚糸タオル』
『メラミンカップ2個セット
『カドケシセット6個入』
『アソートクッキー』
何なんですかそのパイナップル🍍サングラスハートハート可愛すぎて即カート行きでしたよラブ

桜ハート桜ハート桜つくしとケビン
桜キラキラ桜キラキラ桜桜とケビン
さ、桜がぼやけている(@ ̄□ ̄@;)!!
てか、写真ほぼほぼケビン!
二回目。やっぱりケビンにピントが合ってしまう(-_-;)お肌のキメまで見えるアセアセ(違)
あ。ようやく桜が(笑)アセアセ
今日が見頃かな~(*´ー`*)桜
おまけのちょっこりさん
スチュアート&ケビン
スチュアートに帽子を買ったものの…浮きまくっている(;゚д゚)
買い物カーにボブ乗せてみました。
確実に連れ去りたくなりますボブ(やめぃガーン)
最後に。LAWSON一番くじC賞テーブルキラキラ
沖縄のメルさん(仮名)へ。本当に感謝しかありませんキラキラほぼ定価で譲って頂けましたお願い
いっちばん欲しかったものなので一生大切にします(*´ー`*)ありがとうございましたお願い

ミニオンを知ってから新しい良い出会いが増えていることに本当に感謝です(*´ー`*)クローバー
イイネやコメント下さる方もしかりクローバー
【60】につづく→→4月30日更新