ミニオンタオル祭りなお店があって細長い子がいるのを選んで買ってきました(が、他にも種類があり選ぶのに相当な時間を要し完全に怪しい人ガーン)
⚫発売を心待ちにしていたハートさんの
ミニオンズESお菓子パック
(チョコマーブル×8クルトンチョコ×8)
3月上旬発売とありましたがなかなか見かけなくてようやく(TдT)キラキラ
ミニオンESグミ5パック
(バナナ&ピーチ味)
ミニオンズESマシュマロ
卵かぶったケビン可愛いのでこちらも買いたかった商品ですが超探しました(^o^;)
マックスバリューで発見ニコ
プレミアムバナナチョコバーバナナ
バンダイさん
長い系のお菓子には細長い子ありチュー
パンケーキ(* ̄∇ ̄*)そして、
海パンの季節が近づいてきました(爆)
を見ているとフィルの絵が可愛くて×∞ハート

私はミニオンズパラダイスをやったことがありません。終了する頃にミニオンを知りました(TдT)なんたるタイミング、、、くぅぅ
しかしともすたさんブログで詳しく知れるし癒されていましたニコニコ
たまたま見つけたミニパラのメガブロ即買いニコフィルケビンスチュアートかなラブ

⚫プチトートは文教堂(本屋さん)にて
⚫セブン限定ちょっこりさん
ケビンだけ残っているのを見つけてしまい…次行って居たら連れ帰る決意で、昨日行ったら居ました(TдT*)
ケビンの髪の毛がすっかり疲れてるえーん
我が家で元気になってほしいものですニコ

⚫トイザらスなど色んなところで見かけたNEWうきうきぬりえ鉛筆色を塗ったら隠れていた文字や絵が浮き出てくるニコニコ
小さな子供さんが楽しんでくれそう音符
⚫靴下バンバン出ますね(笑)
もう新旧がよくわかりませんがケビン居たらレジへ(爆)行ったお店で一定金額買ったらマグカップ貰えました(*´ー`*)コーヒー
⚫ゲームセンター戦利品
今回とても調子が良くニコ
ビッグダイカットステッカー(全8種)
あとポヤ毛ちゃんが居たら100万点だった(爆)
以前レシートみたいに出てくるミニクリアファイルガチャがあったかと思います。下矢印
それと同じ様に出てくるガチャですニコ
ミニオンズわらわらタオル( 〃▽〃)ハート

⚫ついに出始めた…海パンミニオンが…ラブ
夏ですなぁキラキラまだ北海道雪がんがん降ってます(笑)花粉症も辛い時期だったり仕事が忙しすぎたりで春はちょっと苦手(TдT))

猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
姪っことの話~ニコ
久々我が家へ来た時にミニオン大脱走を見ていたのですが、警察に捕まったミニオンズたちを見て『ねぇねぇ助けてあげて!』って言われたので『わかった!』と言った私(爆)

話変わって。
またまたイオンにケビンとスチュアートが来てくれましたハート(後日ブログ書きますお願い)
姪は昨年、七夕に『ミニオンにあえますように』と書いていたので叶えるべしキラキラと思い、今回のグリーティングは姪親子も!!

最初、ボブは?と聞かれた(姪はスチュアートが好き。きっと母ちゃんがボブ好きだから会わせてあげたいと思ったのかなお願い)、『寒いからボブはUSJでお留守番だよ~』と。
(勝手なこと言ってごめんねボブえーん)

バナナキラキラバナナキラキラバナナ
ここから下
ミニオンラッシュ(ゲーム)を語る(笑)

下矢印ジェリーが気になって気になってお願い
スクショしたらお花の手入れをしてた照れ
なつさんともすたさんがスパイちゃんが良いと言っていらして私もようやく(*´ー`*)ハート
うん!ほんとスパイちゃんは凄い進むお願い

下矢印こちら3人がチョコチョコ走り回ってるんですが先頭が細長い子で何と可愛いこと!!気になり過ぎていかん!!ついよそ見(爆)
そんな感じでミニオンラッシュは可愛いところ満載です(*´ー`*)ハート
一定のステージをクリアするとプレゼントプレゼント貰えるのですがプレゼントをスライドしないでいると、デイブがこんな表情と『コレプレゼントを僕に開けてほしいな』的なジェスチャーをします。可愛すぎる(*´ー`*)ハート