前回のブログ記事ではたくさんのイイネ、コメント本当にありがとうございました!!
見に来て下さった方々にも感謝です!
⚫3月のカレンダー(*´ー`*)ハート
このイラストとても癒されますハート
⚫大阪のPONYさんから頂きましたハート
こちらでイラストの入ったグッズはTシャツやメモ以外売っているのは見た事無くてえーんとてもありがたいです(*´ー`*)
⚫最近ミニオンズグッズが多い件。
映画ミニオンズの1シーンのパスケース。
ケビンのこの顔好きです照れ
ボールペンはゲームセンターにもありそう。

映画ミニオンズ2までの間に①USJ行く②引っ越す資金を貯めようと思っていましたが③ミニオンズグッズの資金も貯めないといかん!!

毎月何かしら発売になる→ほぼほぼケビンがいます(笑)ミニオンズトリオも多い。辛い!でも嬉しい!!この想いがグルグル繰り返しですね(笑)
⚫ぷくぷくシール
台紙一枚につき必ずミニオンズトリオがいるので全買い(>_<)
⚫ファイル5枚セット【表】540円
ほんとお買い得キラキラこれもまたケビン(細長い子)が全てに載っているのです(>_<)
⚫ファイル5枚セット【裏】
ミニオングッズは四方八方見ないと『裏にあの子がいた!その子がいた!』って事があります。
⚫クリアファイル5枚目なんですが…
なんじゃこりゃ(*/□\*)ハートハートハート大好きな悪い顔したゴルファーケビンがいるお願いゴルファーグッズ殆ど持っていないし細長い子まみれのファイルは初めて。

みんな並んでパンやサンドイッチ食べてるシーンも大好きで(*´ー`*)みんなみんな可愛いのです(*≧з≦)表情豊かで(*≧з≦)
⚫ミニオンストラップ(再販)
※左上のが再販ストラップです。
ケビンはいないけどティムがいるキラキラ
(細長い部分が共通しているのです)
ジェリー(コロコロ丸っこい子)ストラップは持っていなかったから今回のガチャで当たって一番嬉しかったかもですニコ

今までのガチャや頂き物をどう保管しようか(なるべくいつでも見られる様に保管したい)考えていましたが100円ショップで良い入れ物を見つけました( 〃▽〃)キラキラ
…何かおじいちゃんっぽいスチュアート(爆)
特に好きなスチュアートが映画ミニオンズの催眠帽子かぶってる所です。
なので探しました!催眠帽子!(無いよ笑)
なかなか色、形似たものが見つからずショボーン
今回見つけた帽子も色は近付けたけどパッツンパッツン過ぎる(笑)アセアセ

引き続き催眠帽子探しの旅は続く(笑)
ケビンが持ってる溶岩銃も欲しいんですけどねー見つけた方いたら教えて下さい(笑)

私が大好きなミニオンズトリオハートハートハート
ともすたさんが描いて下さっています下矢印

今日のちょっこりさん:雛祭り
過ぎちゃいましたけど(爆)
お内裏様(ボブ)お雛様(スチュアート笑)の左右が地域によって違うみたいですね。三人官女ならぬ三人ケビン(全力で趣味口笛)

⚫最後に。
ボブとティムのビスケットBOOK
1780円+税 宝島社
買われる方が多そうなので
注意以下ネタバレ有
※左上シールはついてきません。
ともすたさんから教えて貰わなければ気づかなかったな。ありがとうございますお願い
・ボブとティムのビスケット
・ピーナッツバター&ジェリーサンドイッチ
・アイシングクッキー
・こんがりフレンチトースト
・ボブのカレー

ボブとティムの抜き型&スタンプ付き。
たくさんレシピが載っていますキラキラ
私にも作れるかも!と思いましたが…
『オーブンで焼く(クッキー)』
…やはり(TдT)うちにオーブン無ぇ(爆)
クッキー作りはボブファンの妹にお願いしよ(笑)作られた方のブログお待ちしています!!



⚫仕事の愚痴~(すみません)
・人が足りなすぎ
・居てもマイナスにしかならない人の指導を上司がやらない
・長くいる者は嫌な役回りから何から何まで色々やらなければならない

以上により毎日ストレス(TдT)
仕方がない部分、当たり前、頑張るしかない的な部分もあるのかもしれないけど、
『それでも会社が回っているから問題ない』
と思わないでほしい。誰かが何かを犠牲にしている。誰かが無理を強いられている。そんな会社が多い気がします。
『少人数で仕事回すことを美化』
誰かが倒れて初めて無理があった。と気付くのでは遅すぎるムキー

はぁ~
ミニオンもそうだしブログ見たり家族や仲良しさんの存在もあってストレスを癒されているんですよね。ありがとうございますニコ

⚫地元の道路事情~
先週は全国的に大荒れでしたねえーん
こちらもツルツルデコボコぐちゃぐちゃな道になっておりましてガーン
ケビンのことばかり考えていたら思いきり派手にすっ転びました(笑)
滑らない様に砂利がまかれています。
それが転んだ時にかなりのダメージとなりますので注意が必要なんです(^_^;)青アザが消えない(笑)

かと思ったら一昨日はケビンのこと考えて(またか)たらサイレントに転びました。
旦那が振り返ったら私が居なくて『どこいった?』と思ったそうで、それくらい静かにコケました(笑)
ふわっふわな雪で転んだ音が鳴らなかった様。痛くなかったし(笑)

1年に1回転ぶかどうか。ってとこなのに1週間で2回も転んだあたり、気を付けねば!
春になるまでは外でケビンを頭に浮かべない様、道に集中しようと思います(爆)