○ミニオンズイラスト久々に | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

かなり昔の絵でミニオンズのものはありますが、そういえば最近ミニオンズの絵は描いていなかったなあ…と思って昨日夜になって描いていたら、夜中になってしまいましたガーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今ミニオンズ描いたらどうなるかな~なんていう興味もあってついつい!

 

描いた直後って自分の絵を客観的に見れなくて、なんだかよくわからないままに載せてます…!!

 

この三人は本当にバランスが良くて、ミニオンズでは三人の魅力がそれぞれに引き立てられていましたよね!

 

 

そして何より個人的に貴重なのが、ミニオンちゃんの歴史がわかる作品というか…。子供時代のグルーさんも見れるし…!

私はミニオンズがシリーズで始めてみた作品なのですが、月泥棒が初めてだったらミニオンズの興奮がもっとすごかったんだろうなと思いました!

 

 

あの時は本当にはまりました…!

 

どん底の時期を救ってくれた一筋の光というか…(笑)

 

 

そしてミニオンちゃんに出会わなければあまり絵も描かなかったかもしれませんし…!ブログも続いていなかったかも。そして皆さんに会うこともなかったんですよね。

 

そう考えると感慨深いです。

ミニオンちゃんが色んな人や色んな事を繋いでくれたんですね。

 

 

さて、2月ももう終わりますね。

ようやく温かくなってくるでしょうか?

季節の変わり目って眠かったりだるかったりしますが無理せず過ごしていきましょうねお願いキラキラキラキラ