⚫寒い時には鴨ネギ平打ち饂飩
そして『IハートGRU帽子』ハート
もう絶対欲しくてグッズになってくれないか待っていたのですが、ともすたさんが見つけてくれました!!可愛いメルと共に(*≧з≦)ハート
⚫こちらも見つけて頂いた毛布(しまむら)
今って朝起きた時が極寒で肩が冷えるんでそんな時に肩回りに敷くと温かい照れ

ミニオン効果もあるかもですが持ってる毛布の中でいっちばん温かく感じます照れ
ともすたさんいつもありがとう照れ
⚫スーパーで見つけたBOX
何やらワッフルブランケットが入っているという事で絵柄も見たことないものだったので買いました爆笑
⚫これ絶対ミニオンズ3人ですよねハート
⚫ワッフルもこもこ照れ
絵柄も可愛い温かいで最強ブランケット照れ

Bigメルに帽子を被せてみる(*≧з≦)ハート
このメルを買うにあたり色々とありました。某店にてミニオングッズを買っていたところ突如声をかけられましたニコ

店員さん『大きなミニオンのぬいぐるみが出るのご存じですか?』

私『えっ!!細長い子のぬいぐるみですか?(*/□\*)

店員さん『ミニオンズで一番人気の~名前が出てこないんですが(^o^;)』

私『ボブですね?!(*≧з≦)ハート

店員さん『あと細長いミニオン!

ってことでぬいぐるみの写真を見せて頂いたところ、それはメルだったのです(笑)メルって細長いかなぁ?(笑っ)
でもせっかく声をかけてもらったし写真見たら可愛いしでボーナスで買ったんですが、買ったときに店員さんが実物を見せてくれましてラブ

その時の箱のデカさたるや(*゚Д゚*)!!
頭ちょこっと見ただけで満足したのであとはどう持ち帰るかを考える私ニコ
このデカさのメルを抱いて帰るのはいささか厳しい。配送は~頼めるんですよね?と聞いてみました(バカ笑)
そんなこんなで今、姪の家におります照れ
青衣さんがニュースでボブ雪像を見たと言っていらしたけどこの子かなぁ?照れ
今年の雪まつりはミニオンだらけです!!
ミニオンファンとしては嬉しすぎる!!

猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと

⚫頂きもの①(*>∀<*)ハート
永年使えるカレンダーハート
大阪の仲良しさんいつも有難うハート
メルに持ってもらいましたニコ
妹がめっちゃ欲しがっていた…わかります。すごく可愛いですよね照れ私がUSJ行ったらプレゼントしようと思いますニコ

⚫頂きもの②(*>∀<*)ハート
ケビン鈴(*≧з≦)ハート
スマホにつけようか悩ましいです。
デイブの様に行方不明になったら落ち込むので(-_-;)参照記事:【24】

最近またデイブが行方不明に(TдT)ガーン
デイブ、ただ隠れてただけでした(*/□\*)
ともすたさんに頂いたケビンミニチャームも今日から着けようと思います!!

ボブミニ財布
ヴィレヴァンにて(*´ー`*)ハート

⚫クリアファイル5枚入り500円
安いっ!!
⚫最近のゲームセンター戦利品
ミニオン以外も取れました(笑)

ブログを読んでいると風邪やインフルが猛威を振るっている様子(;つД`)お大事にしてくださいねクローバー

最後に。今日のちょっこりさん:
かまくらとミニオン
ちょっこりおケツが出ています。
さて誰でしょう( 〃▽〃)ハート