ハロウィンより前に頂いたものですが、今日はばっちり載せさせて頂きますハロウィン

お化ケビン(*´∀`*)ハート私はキーホルダーを落とすという心配から相当丈夫だったりしない限り専ら飾ってしまう(頂いたものなら尚更大事過ぎて)のですが今日はまさに飾るにふさわしい日という事で(*´∀`*)有難うございますハート

デイブ(左上)ティム(右上)&デイブ(真ん中)もUSJのお土産という事でとても貴重キラキラ

ティム&デイブは100円ショップで買ったケースに入れてみたらぴったりハート

 

で。話は逸れますがキーホルダーを落とす?事件が発生しました。

スマホには自分が過去にUSJに行った時に買ったデイブを付けていたのですが…

会社の帰りにふと気づいたら…居ない・°・(ノД`)・°・

堕ちに落ち込みながら帰宅したところ…何か温かい所におりましたデイブ(笑)下矢印

良かったー(*´∀`*)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと

 

最近買ったミニオングッズ(*´∀`*)

●しまむらにて。エプロンナイフとフォーク

これは先にお土産頂いた方に教えて貰って知ったのですが、私が買いに行った時にはもう在庫が無くえーんダメ元で店員さんに聞いた所、取り寄せが出来るかもしれないという事で最終的に買えました。こういった時はお店に無くても聞いてみる事をお勧めします(*´∀`*)むらさき音符聞いてみて良かった・・・って事が私はたくさんあったので(*´∀`*)音符

ミニオンエプロン初めて見たから嬉しかった~(*´∀`*)フィル(PHIL)ですハート

教えてくれたミニオンフレンドさんも言ってたと思うんだけど、こうして名前付いてるってことは「確実にその子である」って事ですよね。だから余計に嬉しいグッズなのです!!(力説w)

ポケットにはボブ入れてみました(*´∀`*)

 

●PLAZAにて。ヘリウムガス風船ふんわり風船ハート

随分昔から売られた気がします。PLAZAに寄るたびに欲しいなぁと思いながら買っていませんでしたがやっぱり買ってしまった・・・細長い子の顔がたまらんですね(*´∀`*)むらさき音符

いつかミニオン風船たくさん飾りたいものですふんわり風船星

●アリオの某店にて。ミニオンズハンカチリボン

もはやこれは偶然見つけた。としか言えませんがこの3人キラキラ

何かもうミニオンズ3人のグッズって手に入らないかなぁって諦めていたのにこれからバシバシ出る(または過去に出たものが手に入る可能性がある)っぽくて、大変だ(*´∀`*)

●ビッグカメラにて。レジャーシートお団子

これ欲しかった!!でもまさか電気屋さんに売ってるとは。

足で情報を入手する身としては意外な場所にグッズが売ってる!とか知らなかったけど見つけてしまった!って事が多くて、しばし呆然としてウロウロして財布と毎回要相談です(笑)