こんにちは太陽見に来て下さった方、コメントやイイネを下さる方へ。
クローバーいつもありがとうございますクローバー

⚫デイブ救出大作戦。
とある日ともすたさんに教えて貰った事。『ヴィレヴァンにデイブのティッシュケースが一個だけぶら下がっていました!!

私『え( ゚Д゚)!?あの子ぬいぐるみかと思ってました(爆)ティッシュケースなら丁度買おうと思っていたのです!!
なかなか行けずにいましたが無事救出に成功(爆)居なかったら居ないで誰かの元で幸せに暮らしているのだな(笑)と思えますが、居たので連れ帰らずには(買う)いられず(TдT*)
かなり長期間ぶら下がっていた?のか、確かに頭がキューピーちゃんみたいになってました(TдT)下矢印

ともすたさんのブログでとても詳しくティッシュケースについて書かれています照れ

ごめんデイブ(TдT)ティッシュケース探していたのに気付いてなくて(TдT)
胸ポケットからティッシュが出てきます。
(※リボンの様には出てきません笑)

⚫マグネット
結構集めています。昨年ミニオンズカフェが限定openした時に買ったのですが他では見ない気が…ミニオンの形したマグネットとか出ないかな(*´ー`*)音符
⚫箸とミニカップ
胡瓜と大根千切りにして~塩昆布、胡麻油、醤油、ミョウガとネギ刻んで入れて軽いおつまみ完成おにぎり

ご飯茶碗やお椀もミニオン柄の欲しいんですが今のところお皿はミニオンズカフェか一番くじでしか見たことがありませんショボーン
通販であるにはあるんですが、凄まじい高値で(TдT)
最近はUFOキャッチャーでボブ型のお皿を見ました。可愛かったなぁ(*≧з≦)ハート

箸はLAWSONで見つけて早速使ってみた所、すべり止めが付いているしこの丸みが何と使いやすいこと!!!よく考えると…もしかして子供用箸!?(-_-;)
後にヨドバシで子供用お弁当箱と一緒に売ってました…ま、まぁいいか(^o^;)アセアセ

⚫枕カバー(1)
最寄りのスーパーで発見。
可愛すぎますこのイラスト(*´ー`*)ハート
⚫枕カバー(2)
何故ミニオンズが布団の様にしてるのか星空
またやらかした(|||´Д`)
自分の枕サイズよりカバー小さかった(爆)

ボブタオルハンガー
確かデイブもあった様な…(*^^*)
アリオで買いました虹
⚫ミニポーチ、ピルケース
薬常用するため必需品薬
ミニポーチはピアス入れたり音符
⚫ゴミ箱
アリオにて。三種類ありましたバイキンくん
⚫入浴剤(全5種)
ミニオンズトリオ、ジェリー、カール
トイザらスで見かけたのですが速攻売り切れ(TдT)最近ビッグカメラで見つけてホッ照れ

姪:『ケビン出るよ爆笑
私:『ほんと!?( 〃▽〃)ハート
…ほんとに一発でケビン当たりましたキラキラ
写真の入浴剤(2個目)からはスチュアートキラキラ
最近はボブ出たそうでミニオンズトリオ揃い踏み。悔い無し(笑)
⚫座布団
こちらもスーパーで発見。
何種類かありましたが細長い子とポヤ毛な子を選びました(*´ー`*)ハート
⚫ブック型低反発枕
大きな辞典の様な作りで何かと思ったら。開いたら枕が出てきましたニコスーパーで見つけましたがゲームセンターにもあった気がします。
⚫ミニタオル
細長い子とぽや毛な子再び(*´ー`*)ハート
最近このツーショット好きですね~照れ

⚫Campusノート(サンスター文具)
表も~
裏も~可愛いノート(*´ー`*)鉛筆
数量限定な様で近場のイオンからは消えてました(^o^;)私は書店で買いました。その書店は山盛りで積んであったので在庫はお店によるみたいです。

猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと
今日のちょっこりさん:
ゲームセンターで見つけたキャンディペンとポップコーンケビン
このポップコーンを~
ちょっこりケビンさんに着けると~音符
花冠みたいになりました(*´ー`*)ぽってりフラワー
イラストは旦那さんにコピックで塗ってもらいましたキラキラ

スチュアートへ。
スノーボブ(スノードーム)を買いましたプレゼント
スーパーメガウクレレーじゃなくてごめん(笑)