◯ヴィレヴァンにあったフィル?グッズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

この間ヴィレッジヴァンガードに行ったら、ミニオンちゃん商品がセールになっていたり、11%オフの券をくれたりしたのでついつい買ってしまったのですが…!


今回はフィル型、ぽや毛ちゃんグッズが意外にあって大人買いをしてしまいました〜!!


いつもミニオンちゃんグッズを見る時は買うかどうか迷いに迷い、何往復もして挙動不審な空気をめちゃ出しながら、最終的に買うということを繰り返しています…(笑)


今年早々買ってしまったフィル型ミニオンちゃんのグッズはこれです…!!


「指パペット」
{DC8D37B6-ACBD-4E21-B53B-8DE93CC22E8C}
私よく見ないで普通のマスコットと思って買ったら後で指パペットだったことが判明…!
あと二つしかなくて、いや〜んごめんなさい、これは二つとも買わせて〜滝汗ラブラブラブラブ
と思いながら買ってしまいました…!

このマスコットのグッズって形が色んなものがあって、微妙な形のものからバランスよく作られているのもあります。今回のはバランス良かったのですぐ買おうと思えました…!



「キーチェーンマスコット」
{6F42FDD0-7C6E-4601-8786-C178A1761EE8}
これはどうしようかな迷ったのですが…!買ってしまいました(笑)
小さめなのですが、このチャック、開けたら何を入れたらいいのだろう!?(笑)ただのデザインでついてるだけなのかな!?
飴玉1〜2個なら入りそうな感じです(笑)
キーチェーンとはいってもやっぱり使うのが惜しくて、家で飾ろうと思います照れ



「ティッシュケース」
{B41D6A72-83EB-470C-8CD4-E8C39705E23B}
これはメルちゃんやデイブもありました!
ほぼほぼぬいぐるみですが、ティッシュケースとしても使えるというものですキラキラキラキラ
この表情もすごく好きで…!これはフィルではなくジェリーかな?でもジェリーはもっと口が引きつってたから違うかな?



後ろを見るとこんな感じに…!
{5F5DAE07-66A6-4FFB-99D4-3F55AAB4A671}
スリム型のティッシュの箱なら入りそうな感じです。鼻セレブのような厚みのある箱は確実に入りません…!なのでスリム型を使っている方は普段使えるかもしれないし、ぬいぐるみとして使うのであれば関係なく買ってもいいと思いますウインクキラキラキラキラ




ティッシュはここから出てきます。
{10C0DDA2-3839-4C9F-BD3C-C12E7C2CFAE8}
ポケットからティッシュが…!この穴が小さいのでちょっと取りにくいかもしれませんが、可愛いから許せてしまいますキラキラキラキラ
お腹からティッシュが出てきてびっくりしてるかのような図になってますよね(笑)


ヴィレヴァン以外にもアマゾンなどにもあるので気になる方は見てみてください!


頭に紐がついているのでぶら下げ可能ですが、ぶら下げるとキューピーちゃんみたいになるので、一応お伝えしておきます(爆)


私はしばらくはぬいぐるみとして使わせてもらおうかなと思ってます。

あ〜でも抱っこしてもぎゅーとしてもこの表情だったら、すごく困らせてるように映るわっっ(爆)可愛いからいいんだけどチュー




グッズは自分がときめくために買っていきたいですよねニコニコキラキラミニオングッズっていまは沢山出ていて、いいものから正直微妙なものまで色々出ていると思います。


だから自分が見て微妙だな〜と思ったものは無理に買う必要はないですし、逆にちょっと高くてもこれを買ったら毎日ときめきそうと思ったら買うのもアリだと思うんです。
他人軸じゃなくて自分軸で買えたらきっと日々楽しめると思うんです。



語ろうとすると長くなるので…ここまでにしておきますね(笑)